すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »楽天ブックスでX-MENシリーズのスチールブックが激安価格に!【多数完売】

楽天ブックスでX-MENシリーズのスチールブックが激安価格に!【多数完売】  


楽天ブックスでX-MENシリーズの単品販売のスチールブックとフューチャー&パストのスチールブックが70%OFFと檄安価格になってました!
Amazonのセールの裏で楽天がこのような攻勢をしかけてたとは盲点でした…

ファーストジェネレーションのみ完売商品なので対象外ですが、購入を検討されてた方は今すぐ確保しておきましょう!

追記:ダイ・ハード/ラスト・デイのスチールブックも70%OFFになってましたので、リストに追加しておきました。

追記(18:25):X-MEN1,2,3,ZERO、ダイ・ハード完売です。早い…



単品版 70%OFF 1,231円

X-MEN【完全数量限定生産スチールブック仕様】【Blu-ray】


X-MEN2【完全数量限定生産スチールブック仕様】【Blu-ray】


X-MEN:ファイナル ディシジョン【完全数量限定生産スチールブック仕様】【Blu-ray】


ウルヴァリン:X-MEN ZERO【完全数量限定生産スチールブック仕様】【Blu-ray】


ウルヴァリン:SAMURAI【完全数量限定生産スチールブック仕様】【Blu-ray】



70%OFF 2,102円
X-MEN:ファースト・ジェネレーション+フューチャー&パスト ブルーレイ版スチールブック仕様 【数量限定生産】【Blu-ray】



70%OFF 1,539円
ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン> ブルーレイ版スチールブック仕様〔5,000セット数量限定生産〕



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: MARVEL  X-MEN 
tb: 0   cm: 8

コメント

ぬいきちさんお久しぶりです。情報ありがとうございました!

Xメン3作品のスチールブック集めれてなかったんで今回ベストタイミングで購入できました!今から家に6作品があつまると思うと楽しみです(・∀・)
気がかりは注文したときは在庫あり、注文詳細も在庫あり表示ですが今商品ページを見たら取り寄せになってたんでまさかのこのザマの可能性が、、、、

フューチャー&パストも同じようなデザインで出して欲しいですよね!海外盤は近いですが日本盤は私的にはあんまりのデザインです。
フューチャー&パスト自体はとても好きな作品なんで残念です。

今までTwitterはまったくやったことないんですがこういうことがあると、ぬいきちさんのTwitter見るために始めたくなります!
まわりにスチールブックの良さわかってくれる人いないんで(-_-;)みんながワイワイやってるの楽しそうです!

とらっき #- | URL
2016/03/26 17:54 | edit

Re: とらっきさん

とらっきさん、こんにちは~♪お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

もう売り切れになってたんですね。情報を出した途端にアッという間の売り切れでビックリです。
でもとらっきさんが丁度買えたようでよかったです。
商品ページが完売になってても、注文詳細で在庫ありになってれば在庫のある時に購入できてるので大丈夫だと思います。
Amazonみたいに配送の手配は速くはないですが、明日か明後日には配送されると思います。
無事に届くのを祈ってます(。-人-。)


Twitterは気軽に始められるので、とらっきさんも気が向いたらぜひ!
私のつぶやきは基本的に大したことは何もないですが、今はおかげさまでスチールブックのファンのフォロワーさんが増えましたので、同じ趣味の人との繋がりは増えると思います。

何はともあれ、スチールブックを広めたくて始めたブログとtwitterでしたのでとても嬉しいです。
地味に活動を続けてて良かったです。昔に比べて認知度も上がり、そろそろお役御免かなとも思いはじめてます(笑)

基本的にみんな映画が好きで、みなさんのつぶやきを見てるだけでも楽しいですよ。
もしアカウントを作られましたら、フォローお待ちしております(*´∇`*)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/26 18:25 | edit

ご返答ありがとうございます。

>>私のつぶやきは基本的に大したことは何もないですが、今はおかげさまでスチールブックのファンのフォロワーさんが増えましたので、同じ趣味の人との繋がりは増えると思います。

そんなことないです!スチールブックなどの情報もそうですがぬいきちさんの忙しそうな仕事のツイート見てるとなにしてるかきになってしょうがないです(笑)


>>何はともあれ、スチールブックを広めたくて始めたブログとtwitterでしたのでとても嬉しいです。
地味に活動を続けてて良かったです。昔に比べて認知度も上がり、そろそろお役御免かなとも思いはじめてます(笑)

私的には完全にぬいきちさんが日本のスチールブックの宣教師になっていると思いますけどね!
私もそれほど昔からではないですがスチールブックは本当に認知度あがってきていますよね!最近ではそのせいで転売屋に狙われてる感もありますが(-_-;)
お役御免なんて言わずこれからも期待してますよ(・∀・)


Xメンシリーズコンプリート記念でTwitterはじめようかなんて思ってます!もしはじめましたら真っ先にフォローさせていただきますのでよろしくお願いします(^_^;)

とらっき #- | URL
2016/03/26 18:40 | edit

Re: とらっきさん


> そんなことないです!スチールブックなどの情報もそうですがぬいきちさんの忙しそうな仕事のツイート見てるとなにしてるかきになってしょうがないです(笑)

基本的にプライベートな情報はほとんど出してないので、誰も私が何の仕事をしてるかは知らないです(笑)
おっさんのそんな個人情報なんてだれもいらないでしょうし、グチり始めたらもうキリがなくなっちゃうので(;´∀`)



> 私もそれほど昔からではないですがスチールブックは本当に認知度あがってきていますよね!最近ではそのせいで転売屋に狙われてる感もありますが(-_-;)

ローグネイション、キングスマン、スペクター、アンクルと女性にも人気の高い作品のスチールブックが発売された事もあって、確実に転売屋から目をつけられてしまいましたね。
色々調べてると転売屋のサイトでスチールブックが【商材】扱いされてました…
転売屋が増えるという事は人気が上がってきたという一面もありますが、欲しかった人が予約できなかったというのを見ると、どうにかならないものかと思ってしまいます。


> Xメンシリーズコンプリート記念でTwitterはじめようかなんて思ってます!もしはじめましたら真っ先にフォローさせていただきますのでよろしくお願いします(^_^;)

おぉっ!楽しみにしてます(´∇`)
スチールブックやブルーレイが大量に並んでる棚の写真とかもアップされると、フォロワーさんが増えてくれると思いますよ(*゚ー゚)b

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/26 19:22 | edit

セール品届きました

ぬいきちさん はじめまして
むくじろう という者です。
いつもぬいきちさんの情報を頼りにして楽しみに見ています。

今回のセール品 エックスメン単品、パスト&フューチャー、ダイハードラストデイ の7作品届きました。(^ー^)
これでスチールブックは100枚になりました。元々ブルーレイやDVDを集めてましたが最近はぬいきちさんのおかげ?(笑)でスチールブックがほとんどです。
今はこのスチールブックを含め約4000枚のコレクションです。
まだまだ増えそうです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。(^-^)

むくじろう #- | URL
2016/03/28 22:00 | edit

Re: むくじろうさん

むくじろうさん、初めまして~♪

楽天のセール品無事届いて良かったです!
かなり早く無くなったので、どれだけの人が買えたのだろうかと結構疑問でしたので(^▽^;)

むくじろうさんのBD/DVDコレクション、4000枚ですか!!(;゚Д゚)
凄まじい量ですね!
どんなお部屋なのか見てみたいものです。
スチールブックの方もぜひこれからどんどん増やして下さい(笑)

今後もマイペースに続けていきますので、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/29 09:20 | edit

スターウォーズも

ぬいきちさん お忙しい中お返事ありがとうございました。(^-^)

本当はみなさんのようにお部屋をお見せしたいのですがTwitterのやり方がわからず(^_^;)

出来るようになりましたらまずこちらでツイートさせていただきます。

ちなみに部屋は6畳の洋間に全てコレクションを並べてあるのでまさにギッシリという感じです。(^-^)
さらにこの部屋にプロジェクターと90インチスクリーンで主に映画を楽しんでいます。

あっスターウォーズ フォースの覚醒ボックスはHMVでこの前唯一セールに無かったエックスメンのファーストジェネレーションのスチールブックとまとめ買い注文しました。(^-^)

到着が楽しみです。
これからも楽しみにしていますのでお身体にはきをつけてください。

むくじろう #H.thAfXE | URL
2016/03/29 09:37 | edit

Re: むくじろうさん

むくじろうさん、こんにちは~♪


6畳の洋間に4000本のコレクションとホームシアター(゚д゚)
夢の空間じゃないですか!!
文章で聞いただけでもかなりギッチギチ感は感じますけど…(^▽^;)

需要があるかどうかはわかりませんが、画像投稿できる掲示板でも設置しようかなとも思ってます。
FC2の基本サービスで画像投稿できる掲示板があるので、それを今テストしてます。

私もフォースの覚醒はHMVで注文しました。
まとめ買いする物があれば、プレミアムBOXはHMVが一番安いですもんね。


> これからも楽しみにしていますのでお身体にはきをつけてください。

ありがとうございます(^▽^)/
最近は暖かくなったり急に寒くなったりと気温が安定しないですよね。
むくじろうさんもお気をつけ下さい(*^-^)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/29 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/990-5a88f0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop