すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »コードネームU.N.C.L.E. 海外盤のスチールブックについて

コードネームU.N.C.L.E. 海外盤のスチールブックについて  


本日発売の「コードネームU.N.C.L.E.」のスチールブックですが、限定数が少なく入手できなかった方も多いかと思います。
今月になってAmazonで予約再開されましたが、商品の確保ができなかったようで強制キャンセルされたとtwitterでは被害報告がたくさん出ております。
日本盤のスチールブックを店舗から正規の価格で購入する事は難しくなってしまったので、どうしてもスチールブックが欲しい方は海外盤のスチールブックという最終手段があります。
スチールブック自体は海外盤も日本盤も基本的には同じデザインです。

現在海外盤を正規ルートで購入できる3店舗を紹介します。

追記:台湾盤の商品リンクが抜けてたので追記しました。



まずはドイツのAmazon。一番購入しやすい店舗で、価格も一番安いです。

Codename U.N.C.L.E. (Steelbook) (exklusiv bei Amazon.de) [Blu-ray]

ドイツ盤の難点は作品名が英題の「THE MAN FROM U.N.C.L.E.」ではなく、「CODENAME U.N.C.L.E.」になってるところです。
英題がいい!という人には不向きなスチールブックです。
しかし邦題の「コードネーム」のタイトルの方が良いという人は、ドイツ盤を迷わず確保しておきましょう!
リージョンフリーですが日本語の収録はありません。
価格は現在21,97ユーロ。税抜価格は18,46ユーロ、送料は7,96ユーロで、計26.42ユーロ。日本円で約3500円ぐらいと一番安く入手できます。
コードネーム U.N.C.L.E. スチールブック



次は台湾盤。以前紹介をしたJS DVDに在庫があります。

The Man From U.N.C.L.E. Steelbook (Atmos)(Blu-ray)

スチールブックのタイトルは英題の「THE MAN FROM U.N.C.L.E.」で、日本で発売されたスチールブックと同じ物ですね。
画像のフロントと背表紙の漢字タイトルは帯の部分になるのでご安心ください。
ブルーレイのリージョンはフリーですが、日本語の収録はありません。
価格は1080NT$なので約3800円。EMSでの配送ですと、送料込で5600円ぐらいになるでしょう。

コードネーム U.N.C.L.E. スチールブック



最後は香港盤。こちらは私自身購入した事がない店舗ですが、香港のHMV、hmv.com.hkで販売されてます。
海外通販で紹介する店舗については、私自身が購入した実績のない店舗は基本的に紹介をしないようにしてましたが、今回は例外として紹介します。
梱包方法、配送日数等は私は分かりませんので、利用される方は自己責任でチャレンジしてみて下さい。

MAN FROM UNCLE (STEEL BOX) (2015) 特務型戰

香港盤のスチールブックも日本・台湾と同じ物です。
香港盤の最大のメリットは、ブルーレイに日本語が収録されてます。

価格は339.00HK$なので約5,000円。安い配送方法で116.00HK$なので、送料込で約6800円と一番高額です。
日本盤のブルーレイを買う必要はなくなるので、そういう意味ではコストパフォーマンスはいいと思います。

コードネーム U.N.C.L.E. スチールブック





にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/974-f9f751cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop