すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »Joshinでウルヴァリンの単品版のスチールブックがお買い得に!【SOLD OUT】

Joshinでウルヴァリンの単品版のスチールブックがお買い得に!【SOLD OUT】  


Joshinで昨年発売された「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」と「ウルヴァリン:SAMURAI」のスチールブックが、55%OFFの1,846円に値下がりしてます。

追記:両作品とも完売してました。55%OFFは安いですもんね。30%OFFの1,2,3はまだ販売中です。

〔スチールブック仕様〕ウルヴァリン:X-MEN ZERO〔完全数量限定生産〕◆

〔スチールブック仕様〕ウルヴァリン:SAMURAI〔完全数量限定生産〕◆


X-MEN1,2,3の単品のスチールブックの方は限定数が少ないからか少し高いですが、Amazonよりも安い30%OFFの2,872円に値下がりしてます。
なお、ファースト・ジェネレーショ​ンだけは在庫がありませんので、Amazonやその他の店舗で購入しましょう。

このセールは直営サイトのみのセールで、Yahoo店と楽天市場店は取り扱いの在庫はありません。

単品版で揃えたいと思ってた方は、ウルヴァリンの2作品はかなりお買い得だと思います。
他作品はお財布と相談しつつ、頃合いを見て購入しましょう。

X-MEN スチールブック


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/973-80617263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop