すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »KimchiDVDから「FURY / フューリー」「ブラックホーク・ダウン」スチールブックが3月29日に発売【SOLD OUT】

KimchiDVDから「FURY / フューリー」「ブラックホーク・ダウン」スチールブックが3月29日に発売【SOLD OUT】  


韓国のKimchiDVDが「FURY / フューリー」「ブラックホーク・ダウン」の限定仕様のスチールブックを3月29日に発売します。
価格は「FURY / フューリー」がUS$39.99、「ブラックホーク・ダウン」がUS$34.99です。
限定数はそれぞれ2,000枚で、予約開始日時は3月11日14時予定です。

「FURY / フューリー」のスチールブックは日本でも発売されたインターナショナルデザイン。
「ブラックホーク・ダウン」は過去にUKで発売されたデザインと同じ物みたいです。
パッケージはどちらも今回はフルスリップ仕様のみで、封入特典はキャラクターカードとナンバリングカードのみ。
KimchiDVDの限定仕様、段々簡素化してきてますね…

ブラックホーク・ダウンのスチールブックは前から欲しかったので買いたいですが、FURYは日本盤が最高の出来だったのでスルーで。
両作品ともスチールブックは過去に発売された物と同じデザインなので、売れ行きは少し厳しそうな気がしますが…
ブラックホーク・ダウンの方が先に完売するのではないかと思いますので、こちらを購入したい方はなるべく早めに予約をされる方がいいかと思います。

商品ページはまだできておりませんので、気付きましたら更新したいと思います。

追記:リンク先追加しました。
追記2 (3/13 1:10):両作品とも売り切れました。フューリーの方は思ってたよりも早い売り切れでちょっとビックリです。



[Blu-Ray]Furry Steelbook Limited Edition (2disc) (Kimchidvd Exlculive No.31)

FURY/フューリー スチールブック

[Blu-Ray]Black Hawk Down Steelbook Limited Edition (Kimchidvd Exclusive No.32)

ブラックホーク・ダウン スチールブック



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 6

コメント

以前、青系のスチブや北米版BTFのトリロジーでアドバイスを受けた”あさ”と言います。
スチブは13枚くらいから本格的に集め始めて、現在70枚くらいになりました。
ぬいきちさん情報で、確実に安く買えたお蔭ですので大変感謝してます。
新作スター・ウォーズもぬいきちさんの情報を頼りに、昨日DVD Fantasiumさんに振込完了しましたので、到着を待つのみです。

で、ご相談なのですが、この「ブラックホーク・ダウン」のスチブですが、どうしよかと真剣に悩んでます。
海外のサイトで購入は経験が無く、韓国のKimchiDVDさんの英語でのオーダーがうまく行くのか自信が無いのです。
最初にログインする為のID登録で住所等の情報を1度入力しとけば、オーダーの際はクレジットカード情報と発送方法の選択くらいなのでしょうか?
アマゾンみたいなオーダーシートだと、英語表記を調べながら入力出来そうな気もするのですが、やはり初心者は厳しそうですか?
(ちなみに韓国のKimchiDVDさんの発送に関する記事は、読ませて頂いています。)
よろしくお願い致します。

あさ #- | URL
2016/03/08 17:58 | edit

Re: あささん

あささん、こんばんは~♪お久しぶりです(^▽^)/

スチールブックのコレクション相当増えましたね!
ブログの情報が少しでもお役に立ってるようで良かったです。

KimchiDVDの件ですが、住所の登録情報は会員登録時に入力したデータを使うので注文時に再入力の必要はありません。
購入する時は、ログインしてカートに商品を入れてチェックアウトをして、配送方法と支払方法の選択、カード情報の入力と一般的な通販の流れです。

KimchiDVDの利用は簡単な英語が分かって住所の英語入力ができれば、特に問題なく利用できると思います。
あささんはFantasiumさんを利用されてるという事で、既に英語での住所入力をしてると思うので問題ないかと思います。

まずは会員登録をしてみて、何か分からない事があればいつでも聞いて下さい!

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/09 00:51 | edit

ぬいきちさん、おはようございます。

お仕事忙しそうなのに、早速のコメントありがとうございます。
完全英語表記の海外通販に怖気づいていましたが、何だか行けそうな気がして来ました。
こんなカッコイイ「ブラック・ホークダウンS.B」のためだったら、労力は惜しまずトライしてみます。(^^)v
ありがとうございました。

あさ #- | URL
2016/03/09 07:43 | edit

Re: あささん

あささん、こんにちは~♪

海外通販も買い物の流れ自体は日本とそう変わらないので、慣れてしまえば普通にポチポチ買えちゃいます。
FilmArenaの限定仕様とかちょっと特殊な物もありますが…

ただ海外通販に慣れてしまうと、日本では売ってないデザインもたくさんあるので、泥沼に落ちていく可能性も高いですが(^▽^;)

無事に購入できる事を祈ってます!

追伸
仕事の方お気遣いいただきありがとうございます。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/09 14:44 | edit

ぬいきちさん、こんにちは

「ブッラク・ホークダウン」無事購入できたみたいです。KIMCH DVDから注文メールも来ました。
今日は、忘れられない日になりそうです。
お昼にオーダーしようとしたら、すでにSOLD OUTになっていて、立ち直れないので気を取り直してその分を募金に行ってきました。

で、帰って来たら、ぬいきちさんのブログの最新情報が。。。。。
財布が軽くになったのに清水を飛び降りる思いで、再オーダー!
”初めてのおつかい”でも有りませんが、緊張と失望と歓喜の連続でした。(^^)
いやぁ、スチブって人生そのものですね。
ありがとうございました。

追伸:ご忠告に感謝しつつ、SB沼には近づかない気を付けます。

あさ #- | URL
2016/03/11 15:30 | edit

Re: あささん

あささん、こんばんは~♪

無事にブラックホーク・ダウンの予約が出来て良かったです!
My AccountのOrderStatus欄が「Payment completed」になってれば間違いありません。
後は発売日以降に届くのを待つばかりですね。

初めての海外通販は緊張しますよね。私もそうだったので懐かしいです…
今はもう感覚がマヒしてしまってるので、今度はどこの国の通販を試してみようかと考えてる始末です(^▽^;)

実際に商品が届いたら日本とは違った豪華な仕様にハマってしまうかもしれませんが、それもまた一興かと…(*´∇`*)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/12 02:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/970-105cf93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop