すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »DVD Fantasiumで「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」スチールブック仕様の予約開始!【追記あり】

DVD Fantasiumで「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」スチールブック仕様の予約開始!【追記あり】  


DVD Fantasiumで「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のスチールブックの予約が始まってました。

Star Wars Episode VII: The Force Awakens (Blu-ray/DVD)(SteelBook)  15%OFF 4,192円

掲載されてる画像はワールドワイドのタイトルロゴ無しの画像ですが、発売日が北米リリースの4月5日になっており、北米盤以外の商品のようにUK、GR等の国の記載が無いのでBEST BUY版だと思われます。
私はすでにポチっといきましたが念の為問い合わせをしておりますので、返事が来ましたら更新をしたいと思います。

追記:3/6現在、DVD Fantasiumで掲載してるフォースの覚醒は米国盤のみという回答を頂きました。
追記2:スチールブック仕様はBEST BUY限定の米国盤という回答も改めていただきました。
追記3:リンク先のスチールブック仕様の画像がBEST BUY限定の米国盤の画像に差し替えられました。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 スチールブック



スチールブックだけではなく、Walmart限定のBB-8のデザインのスリーブケース版の予約も始まってます。

Star Wars Episode VII: The Force Awakens (Blu-ray/DVD)(Exclusive Slipcover) 15%OFF 3,938円 SOLD OUT

スター・ウォーズ/フォースの覚醒 スチールブック




日本語は収録されてませんが、北米盤のリリースが世界最速なので、早く欲しい方や日本とは違うパッケージが欲しい方は予約をしておきましょう!

にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: スター・ウォーズ 
tb: 0   cm: 4

コメント

スチールブックはbest buy限定の米国版ということは表紙や背表紙にタイトルロゴは無いのでしょうか?

ジョニー #- | URL
2016/03/07 22:03 | edit

Re: ジョニーさん

ジョニーさん、初めましてこんばんは~♪

> スチールブックはbest buy限定の米国版ということは表紙や背表紙にタイトルロゴは無いのでしょうか?

BEST BUY限定版なので、背表紙やフロントにタイトルロゴはあるはずです。

UKのzavvi限定、その他欧州やアジアで発売されるスチールブックは、これまでのマーベル作品のスチールブック同様にタイトルロゴが入ってない物になると思います。

ただしこれはあくまで現在海外のショップで公開されてるサンプル画像と、今までのディズニー作品のスチールブックの実績での予測でしかありません。
スチールブックのサンプル画像は、実際に発売される商品と違う事もあるのが怖いところです(-。-;)
ご参考になれば幸いです。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/08 01:10 | edit

Re:ぬいきちさん

お答えして頂きありがとうございます。

サンプル画像と実際の物が違う可能性もあるんですね。勉強になります!

やはりタイトルロゴがあるものが欲しいのでBEST BUY限定版を購入しようと思います。

海外版を買うのは初めてなので、とても参考になりました。
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ジョニー #- | URL
2016/03/08 01:58 | edit

Re:ジョニーさん

ジョニーさん、こんにちは~♪


> サンプル画像と実際の物が違う可能性もあるんですね。勉強になります!

欧州(特にフランスやドイツ)はAmazon等のショップで公開されてる画像と実際の商品が違う事がたまにあります。
それが怖くて発売日以降の情報待ちをしてると完売になってしまったりする事もあるので、見極めが難しいです(;´Д`)


> やはりタイトルロゴがあるものが欲しいのでBEST BUY限定版を購入しようと思います。

昨年FOXから発売された旧6作品はタイトルロゴがあるので、それを揃えてる方でしたら尚更ですよね。
日本のスチールブックも今回ばかりは米国盤の方を採用してほしいところです。


> 海外版を買うのは初めてなので、とても参考になりました。
> ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

参考になったようで良かったです。
また何かあればいつでも聞いて下さい。私が分かる事でしたらお答え致します。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/03/08 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/969-0fd79b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop