すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »PS4・PS3版の字幕版「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」のスチールブック付がまたまたセール価格に。

PS4・PS3版の字幕版「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」のスチールブック付がまたまたセール価格に。  


かなーり前にもセール価格になってた「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」のスチールブック仕様が、また大幅に値下がりをしてます。

セール対象品のプラットフォームはPS4版とPS3版の字幕版のみで、吹替版の限定仕様は完売してます。
価格はPS4版が65%OFFの3,373円PS3版が67%OFFの3,160円です。

PS4版だけ毎日チェックしてましたが、日々じわじわと値下げを続けて今の割引率になってます。
70%OFFぐらいまではいくんじゃないのかなーと思いましたが、ここまできたら十分安いので私はポチっといっておきました。

PS4 字幕版
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア[吹替版] 初回生産特典DLC同梱&STEEL BOOK+DLC7種付)

PS3 字幕版
コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア[吹替版] 初回生産特典DLC同梱&STEEL BOOK+DLC7種付)




にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: セール品

thread: PLAYSTATION®4

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/967-ce832a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop