すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »台湾 JS DVDでの通販

台湾 JS DVDでの通販  

JS DVD

台湾のJS DVDという通販サイトで購入してみたので紹介します。

台湾は旧作のスチールブックはあまりないですが、新作のスチールブックは数多く発売されてます。
基本的にはインターナショナルデザインのスチールブックのみなので、日本でも発売されるタイトルについては同デザインの物ばかりです。
ただ、スチールブックのデザインは同じでも、台湾独自のBOXセットが発売されたりと、プラスアルファの部分で日本にはない商品も販売してたりします。
以前に紹介したYesAsia.comでも台湾のスチールブックは販売されてますが、直接台湾のショップから購入したいと思って今回購入してみました。

支払方法はクレジットカード。Visa、Master、JCBが使えます。
予約商品については決済完了後に請求が届きますのでご注意下さい。
JS DVDが他のショップと変わってる点は、送料の支払いです。
商品代金と送料は同時請求ではなく、まずは商品代金のみを決済をして、配送直前に別途送料の請求が来ます。
予約商品の場合は予約完了後に商品代金のみの支払いをして、発売日直前になったら別途送料のみの請求が来ます。
送料がいくらかかるのかはこちらのページで確認できます。

JS DVD

私は今回2本注文して1kgのEMS配送でした。日本円で約2000円ぐらいです。
スチールブック1本で500gぐらいと思っておけばいいでしょうね。
今回EMSでの配送でしたので、配送メールが来てから2日で自宅に届きました。すんごく速いです!
若干送料は高いですが、この速さなら文句ないでしょう。
例えば、東京都内から北海道の宅配便の配送だと、到着まで2日かかって送料も1000円以上かかるので、台湾から2日で届いて2000円ならむしろ安いぐらいですね。

気になる梱包はこんな感じです。

JS DVD

JS DVD

JS DVD

これまで紹介した韓国の通販と同じように、プチプチをぐるぐる巻きにして梱包されてるので安心できますね。

あまり利用する機会はないかもしれませんが、台湾盤のスチールブックで欲しいものがあった場合は、YesAsia.comと比較検討して利用してみるのがいいと思われます。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 海外通販

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/947-97a97232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop