すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »UK盤のダークナイトのスチールブックが£6.69に!【値上がりしました】

UK盤のダークナイトのスチールブックが£6.69に!【値上がりしました】  


Amazon.co.ukで「ダークナイト」のスチールブックが、£6.69とめっちゃ値下がりしてます!
最近は円高でポンドもかなり安くなってるので、今はかなりお買い得じゃないでしょうか。
UKのAmaoznで何か買うものがあれば、ついでに一緒に注文されてみてはどうでしょう。

追記:現在は価格が少し上がってます。UKは価格の変動が激しいので、また下がるかもしれません。

ただし、UK盤のブルーレイには、本編ディスクは日本語が収録されてますが、特典ディスクには日本語の収録がありませんのでご注意を。

(Amazon.co.uk) The Dark Knight - Limited Edition Steelbook [Blu-ray]

ダークナイト スチールブック



私の所持品を取り急ぎ撮りましたが、UK盤のスチールブックはこのようなデザインです。個人的にはオススメです。

ダークナイト スチールブック

ダークナイト スチールブック


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

UK盤のバットマンシリーズのスチールブック

UK盤の新作のスチールブック

category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: バットマン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/923-bc1f0a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop