すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション Film Arena Collection まもなく先行予約スタート!

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション Film Arena Collection まもなく先行予約スタート!  


正月休みは少しネットから離れてゆっくりしてましたが、本日から仕事もブログも通常運転開始です!

新年1発目はFilm Arenaのローグ・ネイションです。
ver1とver2の2種類のパッケージが発売され、フルスリップケースのデザインや封入特典に違いがあります。
ただしスチールブック自体は両パッケージとも日本で発売されたデザインと同じ物になります。
発売日は未定。最近は発売日が全く守られなくズルズル延期していくので、いつ発売になるのやら…
限定数はver1が2000枚、ver2が1000枚で、価格は税抜で660czk(約3200円)です。

ディスクは本編ブルーレイと特典ブルーレイの2枚組仕様。
本編ディスクには日本語の収録は無いようです。
特典ディスクについては不明ですが、おそらく日本語字幕が収録されてるのではないかと思います。
昨年末にドイツで発売されたスチールブックの特典ディスクは、日本語字幕の収録されたインターナショナル仕様でした。
その他の国の特典ディスクも日本語字幕が収録されてるという報告があるので、チェコ盤の特典ディスクも日本語の収録可能性は高いでしょう。

先行予約は日本時間の1月5日AM4:00にスタートします。
今日から仕事始めの方も多いと思うので、この時間は正直厳しいですねぇ…
なお、一般予約は日本時間の1月12日AM4:00になります。
こちらも連休明けの予約になるので、どちらの予約日時も日が悪いですね。
購入を検討されてる方は早朝で大変だと思いますが頑張ってください!

(Film Arena) MISSION: IMPOSSIBLE 5 - Rogue Nation EDITION #1

(Film Arena) MISSION: IMPOSSIBLE 5 - Rogue Nation EDITION #2

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション スチールブック

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション スチールブック


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 3

コメント

教えてください

ぬいきちさん、こんばんは

いまさらここで聞くようなことではないのですが、できましたらお教えください。 以前ぬいきちさんはUS盤のバック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー スチールブックを購入されたと思いますが、ディスクには日本語は
まったく入っていなかったのでしょうか?

以前から購入しようか迷っているのですが、情報がないので
よろしければお教えください。
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=SCI114065

tsuchio #pYrWfDco | URL
2016/01/06 00:37 | edit

Re: tsuchioさん

tsuchioさん、こんばんは~♪

BTTFのUS盤のスチールブックですが、本編ディスクの1~3は日本語吹替・字幕の収録はありません。
30周年記念のボーナスディスクには日本語字幕が収録されてます。
本編ディスクは既に持ってたり、日本で発売された単品のスチールブックを持ってらっしゃるならアリだと思います。
スチールブックはカッコイイのでオススメです!


ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/01/06 00:45 | edit

教えていただきありがとうございました。

tsuchio #pYrWfDco | URL
2016/01/06 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/916-048b917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop