すちーるぶっく れびゅー ホーム » 未分類 »本年も1年間ありがとうございました。

本年も1年間ありがとうございました。  


2015年は日本でもたくさんのスチールブックの発売がありました。
フューリー、キングスマン、ダークナイトトリロジー等、日本オリジナルデザインのスチールブックも発売され、今までと違ってスチールブック的には飛躍の年だったのでは?と思ったりしてます。
来年も話題作の劇場公開が続くので、アレやコレも発売されのだろうなと思うとワクワクします!

個人的な事では12月に転職をして、その都合で昨日引っ越しを済ませたばかりで慌ただしい年末になってます。
来年も前半は仕事の都合で更新が滞る事があるかもしれませんが、来年も引き続きよろしくお願いします。
2015年の個人的なスチールブックベスト10は諸々落ち着いた時にでも公開したいと思います。

本年も1年間ありがとうございました。
みなさま良いお年をお迎えください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました

ぬいきちさん、今年はありがとうございました。 私がスチールブックのコレクションを始められたのは、ぬいきちさんのおかげです。 ぬいきちさんが日々情報を提供してくださらなければ、ここまで興味を示すこともなかったと思います。
スチールブックを購入するのはお金のかかることですが、なかなか手に入れらなかったものが手に入った時の充実感、スチールブックの質感にまさるものはありません。
本当にありがとうございます。

お仕事や引越しで心身共に大変な時期だと
思いますが、お体だけは気をつけて無理をなさらないでください。

来年もよろしくお願いいたします。



tsuchio #pYrWfDco | URL
2015/12/31 10:04 | edit

Re: tsuchio

tsuchioさん、あけましておめでとうございます!
昨年はそありがとうございました。

tsuchioさんがブログを見てからスチールブックにハマくれてとても嬉しいです!
スチールブックのコレクションはどうしてもお金がかかってしまいますが、普通のパッケージにはない満足感がありますよね。
家で映画を見るだけなら、レンタル、ネット配信、有料放送で簡単に高画質に見る事ができる時代なので、高いお金を出してソフトを買うならパッケージにもこだわりたいところです!

引っ越しの方は片付けもほぼ終了して、あとは肝心のブルーレイを残すのみとなりました。
少し大きめの棚を買ってから荷解きをしようと思います。

今年もよろしくお願いします(^▽^)/

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2016/01/01 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/914-6ecc07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop