すちーるぶっく れびゅー ホーム » 廃版 »【Amazon.co.jp限定】 キングスマン ブルーレイ プレミアム・エディション スチールブック仕様 在庫わずか!【SOLD OUT】

【Amazon.co.jp限定】 キングスマン ブルーレイ プレミアム・エディション スチールブック仕様 在庫わずか!【SOLD OUT】  


昨日発売された「キングスマン」のスチールブック仕様の在庫が残りわずかのようです。
記事を書いてる時点の在庫は残り16点
Amazon限定商品なので、キャンセルが発生しない限りは在庫は復活しないと思います。
様子見してた方は急いで押さえておきましょう!

追記(12/24 8:30):朝見てみたら普通に在庫ありになってました。
夜中に在庫14点まで減ったのは確認しましたが、その後在庫が調整されたようです。
一時的にでもカウントダウンが始まったのでもしかしたら数はあまり無いのかもしれませんが、ちょっと様子見できそうですね。

追記(12/24 11:50):今見たら在庫が無くなってました。経過を見てなかったので無くなる前に在庫数の表示があったのか不明ですが、どうだったのでしょうか?


【Amazon.co.jp限定】 KINGSMAN / キングスマン ブルーレイ プレミアム・エディション (初回限定版)(日本オリジナルデザイン ダブルジャケット仕様スチールブック&ブロマイド5枚セット+Kingsmanオリジナル封筒)

キングスマン ブルーレイ プレミアム・エディション スチールブック

特典のブロマイド
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション スチールブック


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 廃版

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/909-83f3cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop