すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »スペインで発売されたワーナーのシリーズセットのスチールブックの動画

スペインで発売されたワーナーのシリーズセットのスチールブックの動画  


スペインでバットマンシリーズ、グレムリンシリーズ、オーシャンズシリーズ等のワーナー作品のスチールブックが発売されたのですが、海外の人が動画をアップされてるのを見つけました。





個人的にかなり気になってたのですが、スチールブックにステッカーを貼った超ガッカリスチールブックでした。
フロント、バック、背表紙の全てがステッカーで貼ってるのが確認できます。
もちろんインナーデザインもなしですね。
スペインのAmazonでの販売価格は14ユーロぐらいで安いですが、今時こんな手抜きなスチールブックは無いでしょう…
グレムリンシリーズだけでも買っておこうかなと思ってましたが、買わなくてよかったです。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

うわー!これ公式なんですよね。。廉価版にしても手抜きすぎますよね^^;
ここまできたら、全部ステッカー剥がして無地のケースにしたいですね(笑)

Mats #- | URL
2015/11/22 23:23 | edit

Re: Matsさん

Matsさん、こんばんは~♪

パチモンのケースみたいですよね(笑)
まさか今時こんな仕様で発売してくるとは思わなかったです。
いっそのこと無地のスチールブックとインクジェットプリンターで印刷できるステッカーをセットにした、自作スチールブックキットみたいなの売り出せば面白いような気も…(^▽^;)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/11/22 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/875-c0d7144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop