すちーるぶっく れびゅー ホーム » お買い物 »11月に発売される国内外のスチールブック、購入予定作品

11月に発売される国内外のスチールブック、購入予定作品   


11月も先月に引き続き多くのスチールブックが発売されます。
新作は「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」、「ターミネーター:新起動/ジェ​ニシス」と話題の大作が発売。
旧作は12月にいよいよ新作が公開される「スター・ウォーズ」の旧6作のスチールブックが発売されます。

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のスチールブックは発売日を過ぎると店舗から購入できなくなってしまいます。
予約をされてない方は発売日までに確実に予約をしておきましょう!
なお、Amazonは定価より上乗せ価格の特典付きしか販売しておらず、特典なしの方は完売してます。
楽天ブックス等の他の店舗ではまだ取扱いがありますので、特典が不要な方は別の店舗で購入しましょう。

11月4日発売 アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン スチールブック予約受付店舗一覧
Amazon.co.jp 限定特典付き 8,640円
楽天ブックス ポストカード付 7,560円
DMM.com 10%OFF 6,804円
Joshin ジョーシン 5%OFF 7,182円
Joshin web CD/DVD楽天市場店 7,560円
TSUTAYA オンライン ポストカード付 7,560円



「ターミネーター:新起動/ジェ​ニシス」は予約完売。
あまり数は用意されてなかったようですが、完売するとは思わなかったのでちょっと驚きです。
発売日間近になるとキャンセルする方もいると思うので、欲しい方はコマめにチェックしましょう。

私の今月の購入予定は「ターミネーター:新起動/ジェ​ニシス」のみ。
「エイジ・オブ・ウルトロン」「ジェームス・ブラウン」「ターミネーター」は既に海外盤のスチールブックを購入してるので…
「スター・ウォーズ」は悩み中。やっぱり欲しいのですが、全部購入すると約17000円。
一気に買うのはしんどいので少しずつ揃えていこうかと思ってますが、実際に発売されると買ってしまいそうな気が…(汗)



11月13日発売 スター・ウォーズ スチールブック





海外はいつも通り大量の発売ラインナップです。
日本と同様に「スター・ウォーズ」のスチールブックが各国で発売されますが省きました。
メジャー作品は「ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディション」のスチールブックが発売になります。
シリーズで揃えてる方は買い逃しのないように!
日本語の収録が噂される「ターミネーター:新起動/ジェ​ニシス」も今月発売です。
日本盤のスチールブックを買い逃した方は、日本語収録の情報が確認できてから海外盤を買うのもいいかもしれません。

その他では韓国のKimchiDVDから「セッション」、Novamediaからは「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」も発売になります。

海外のスチールブックで購入予定は、zavviから発売される「銀河ヒッチハイクガイド」のみのはずです。
韓国の「セッション」も「AoU」も魅力的ですが、予算の都合により泣く泣く見送りです。

○11月発売 海外盤スチールブック
Amazon.co.uk (イギリス)


Amazon.fr (フランス)


Amazon.de (ドイツ)




通常パッケージの新作ブルーレイもなかなか豊作。
とりあえず予約してるのを並べてみましたが相当多いですね。
韓国のScanavoケース仕様のブルーレイも予約してるので、半分ぐらいはキャンセルしなきゃ…




にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: お買い物

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/845-7a3f54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop