すちーるぶっく れびゅー ホーム » お買い物 »007シリーズのスチールブックを購入しました。

007シリーズのスチールブックを購入しました。  


予算の都合で今月は4作品のみの購入予定でしたが、4作品手に入れた途端に全て欲しくなって買ってしまいました。
そんなわけで、あわよくば買おうかなと思ってたBTTFとダークナイトトリロジーのスチールブック、さようなら…
twitterの方でも写真を少しアップしましたが、ブログの方でもスチールブックの写真を掲載しておこうかと思います。

007 スチールブック

007 スチールブック

007 スチールブック




007 スチールブック

007 スチールブック

007 スチールブック

007 スチールブック

007 スチールブック



007 スチールブック




007 スチールブック




全作品のスチールブックが発売されたわけではありませんが、全て揃うと壮観ですね。
これは発売されてない作品も今後ぜひ発売してほしいですね!

ディスプレイの仕方もいろいろなバリエーションで楽しめます。まぁ場所が必要になりますが…
個人的に007シリーズの邦題ロゴは好きなので、帯付でディスプレイしたいです。

007シリーズが好きなスチールブックファンの方は、ぜひ少しずつ揃えてみて下さい!


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。




category: お買い物

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 4

コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

管理人 #- | URL
2015/10/11 16:42 | edit

Re: 管理人 さん

相互リンクのお申し出をいただいたのに大変恐縮ですが、貴方様のサイトと私のブログでは内容に関連性がございませんので、今回は見送らせていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/10/12 00:43 | edit

ぬいきちさん、こんにちは~
全て買われたのですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
こちらはショックなことにBEST BUY限定ダニエル・クレイグ・コレクションに続いて
「007スカイフォール」のスチールブックを開けて左側のチラシが入ってるところに(スチール面か?プラスチック面か?に)
いや~んキズ!(*_*;が入っていて交換してもらうことになりました(*´Д`)
前記のスチールブックは他にも入っているとのことで、まあ、これは仕方ないか~
と思いつつも気になるけど…神経質になってしまいますわ💦ダニエルものなのでファンだからわかりますよねぇ(^^ゞ;

Masanari #- | URL
2015/10/12 14:45 | edit

Re: Masanariさん

Masanariさん、こんばんは~♪

007のスチールブック、我慢できずに全部買ってしまいました!
今月の懐事情は相当厳しくなってしまいましたが、後悔はしてません(笑)

Masanariさんのスカイフォール、インナーに問題ありなんですね(>_<)
インナーは黒に「007」のロゴなので、傷があると目立ちそうですね…
楽しみにしてたスチールブックなだけにショックですよね。
綺麗な状態の交換品が届く事を祈ってます(。-人-。)

今日仕事から帰ってきてtwitterを見たらスカイフォールのスチールブックで不良品報告がけっこう出てました。
私のスカイフォールも見てみましたが、ケースの角に塗装剥げが見つかりました(ノд-。)
交換するのも面倒だし、今より塗装剥げの大きい不良品が来る可能性も高そうなので、とりあえず私はそのまま所持しておくことにします。
もし店舗で綺麗な商品を見かけたら買い換えようかなと考えてます(^▽^;)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/10/13 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/814-f1b39abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop