すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »中国 HDzeta での通販

中国 HDzeta での通販  

スチールブック

中国のHDzetaというショップで初めて購入してみましたので、簡単に紹介します。

これまでは直接購入する事ができなかったショップなのですが、いつの間にか購入する事ができるようになってました。
インターステラーのスチールブックが欲しかったので、不安ながらもチャレンジしてみました。

このショップの売りは、HDzataオリジナルデザインのスチールブックのGold Label Seriesです。
他の国では販売されてないデザインのスチールブックで、レンチキュラー仕様等の各種限定パッケージで販売されてます。
価格は40US$以上なのでそこそこのお値段です。

Gold Labelとは別に、Sliver Label Seriesというラインナップもあります。
こちらはインターナショナルデザインのスチールブックに特典類を付けたラインナップです。


支払方法はクレジットカードのみ。
正直中国の通販でクレカ情報を入力するのは抵抗がありましたが、選択肢が無いのでやむなしです…
予約商品については注文を完了した時点で、カード会社に請求されます。

配送方法はChina PostかEMSの2種類から選べ、送料は商品の重量によって変わります。
送料はChina Postの方が安く、EMSの方が高いです。
到着日数は値段に比例するので、もちろんEMSの方が速く届きます。
スチールブック1点のみの注文だとChina Postで約$9、EMSで約$17。
2~3点の注文ではChina Postで約$15、EMSで約$21。
2点以上の注文はEMSでの配送を選択する方がいいでしょう。

今回はEMSでの配送を選択。
China Postの信用度が不明なのと、価格差もそれほど無いのなら速く届く方がいろいろと安心できます。
最近はチェコ、イタリア、フランス等の高い送料を経験してるので、$20ぐらいなら安い方じゃないの?とちょっと感覚が狂ってきてます…(;´▽`A
荷物は9月24日に配送され、9月28日に到着しました。


注文した商品はこのようなダンボール箱で届きました。そこそこダメージを受けてる感じがしますね。

HDZeta steelbook


HDZeta steelbook


中を開けるとこのような感じで梱包されてます。
いわゆるクッション封筒(中にプチプチが付いてる封筒)にスチールブックが1点ずつ入れられ、隙間にはエアクッションを詰められてます。

HDZeta steelbook

HDZeta steelbook


利用してみた感じでは特に問題は無かったので今回紹介しました。
ただ、梱包にそこはかとなく不安な感じもしますが…

今後も話題作のスチールブックがGold Label Seriesで発売されるので、スチールブックファンには要注目のショップです。

(追記):ショップリニューアル後、注文後のメールや配送時のメールが一切来なくなってます。
会員登録後ログインして購入をすれば注文履歴が残り、配送時にはステータスが更新されて追跡番号の確認は取る事ができます。
そろそろ発売日じゃないかな?と思ったらマイアカウントで注文履歴の確認をしましょう。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。



category: 海外通販

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/10 20:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/17 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/801-30e9a715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop