すちーるぶっく れびゅー ホーム » 在庫復活 »「エクス・マキナ」ドイツ盤スチールブックがAmazon.deで再入荷予定。【SOLD OUT】

「エクス・マキナ」ドイツ盤スチールブックがAmazon.deで再入荷予定。【SOLD OUT】  


Amazon.deで完売になってた「エクス・マキナ」のスチールブックが10月4日に再入荷するようで、現在注文が可能になってます。

追記(9/27 19:15):先程確認をしたところ完売となってました。

(Amazon.de) Ex Machina - Steelbook [Blu-ray] [Limited Edition]

エクス・マキナ スチールブック

予約時よりも値段が上がってしまい、価格は27.99ユーロです。送料も若干値上がりしており、1点のみの注文だと8.20ユーロです。
税抜商品価格23.52ユーロ+送料8,20ユーロで計31.72ユーロ(日本円で約4,400円前後)で500円ほど価格が上がりました。

私もドイツ盤のスチールブックは購入しましたので、ドイツ盤に日本語の収録を確認しております。
twitterの方で簡単に報告をしました。




値段はちょっと高いですが、購入を考えてた方はこの機会に入手しておきましょう!


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

エクスマキナのスチールブック、
今しがた予約復活したのでジョン・ウィック、シグナルのスチールブックと一緒に注文したのですが
フランスの方が7ユーロくらい安いんですよね~
ただフランスのは発売前でリージョンが不確かで…と悩ましいです

ドイツ版のジョン・ウィック スチールブックは
印刷が繊細な感じでとても綺麗だったので
値段も安めなのも相まって、後悔しないうちに…と実は二枚目の注文なのでした
最近買った中ではかなりのお気に入りです
ドイツは良いスチールブックが沢山出ますね~

アール #- | URL
2015/10/06 02:37 | edit

Re: アールさん

アールさん、おはようございます♪

「エクスマキナ」のスチールブック復活してたんですね!
フランス盤の方が安いのですが、発売前で日本語情報が確定してないですし、梱包はドイツの方が安心できるんですよね。
でも7ユーロも価格が違うというのはちょっと悩ましいですね…

ドイツ盤「ジョン・ウィック」のスチールブック、アールさんが2枚目を購入するぐらいお気に入りですか!
韓国盤しか買ってないので、アールさんの感想を聞くと欲しくなっちゃいますね(;´▽`A
「シグナル」のスチールブックも今すごく安いので、私も欲しいな~と狙ってます。
次回ドイツで何か買う時に一緒に注文しようかと画策してます。

ドイツのスチールブックはメジャーからマイナーまでかなりバリエーション豊富ですよね。
見てるとついつい欲しくなっちゃいます。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/10/06 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/799-30f749a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop