すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »北米盤「バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー」スチールブック画像が公開。

北米盤「バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー」スチールブック画像が公開。  


アメリカのtargetとカナダのBEST BUYで10/20に販売される「バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー」のスチールブックの画像が公開されました。

(target) Back to the Future 30th Anniversary Trilogy (Steelbook) (Blu-ray) - Target Exclusive

(BEST BUY.ca) Back to the Future Trilogy (30th Annivesary Edition) (SteelBook) (Only at Best Buy)

バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー

日本や欧州で発売されるスチールブックとは別デザインで、現在では北米の2店舗のみでの販売です。

上記のリンク先のtargetとBEST BUYは日本への配送はしてくれませんが、以前紹介をしたDVD Fantasiumさんで予約受付中ですので気になる方はどうぞ。

(DVD Fantasium) バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー(スティールケース入り限定盤)


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

ぬいきちさん、こんにちは。

北米盤バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー、カッコイイですね。
ずっと狙ってたんですが、バックデザインとインナーデザインが分からないので躊躇してました。
でもこれを見て迷わず、DVD Fantasiumさんで注文しました。

ぬいきちさんには、いつもスチールブックなどの情報の速さ・多さ、またお得情報に助けられてます。
ありがとうございます。

以前、スチールブックで青色系のオススメを聞き、”オブリビオン”を手に入れて大満足してます。
スチールブックによっては、フロントとバックデザインを広げて見た時の一体感が有るのもいい感じですよね。
バック・トゥ・ザ・フューチャーもきっと最高だろうな。

あさ #eSuqXvdw | URL
2015/09/08 11:27 | edit

Re: あささん

あささん、こんにちは~♪

北米盤のBTTFのスチールブック、カッコイイですよね!
私もこの画像を見たときにDVD Fantasiumさんで注文しちゃいました。
あとは印刷のクオリティが高ければ言うことなしです(^▽^;)
日本では発売される単品版とトリロジーのスチールブックの画像も早く公開してくれないかな…


「オブリビオン」のスチールブック入手されたんですね!
大好きなスチールブックなので気に入ってもらえて嬉しい&安心しました(*´∇`*)
見開きデザインのスチールブックは一体感や広がりがあっていいですよね。
なかなか採用できるデザインが無いのでしょうけど、こういうデザインももっと増えてほしいです。

来月のUS盤のBTTFのスチールブックが届くのが楽しみですね!

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/09/08 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/769-b0b33be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop