すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »アメリカ DVD Fantasium での通販

アメリカ DVD Fantasium での通販   



スチールブック

先日記事にしたDVD Fantasiumさんで注文した商品が届きました。
今回はお試しということもあってスチールブックを1点のみ注文です。
支払方法はクレジットカード、発送方法は一番安いUSPS(国際航空郵便)で注文。送料は$5.80です。
支払方法についてはクレジットカードだけでなく銀行振込にも対応してますので、極力カードを使いたくない人も安心です。

7月30日の14時過ぎに在庫ありのスチールブックを1点注文。
翌日の7月31日に配送のメールが届きました。
その後4日後の8月4日に【成田国際郵便局に到着】というメールが届き、翌日の5日に商品を受け取りました。
めちゃくちゃ早くてビックリです!
日本からの配送は普通郵便扱いなので、商品は郵便受けに投函されます。

商品はこのような梱包で届きました。
パッと見はzavviの梱包に近い感じですね。

スチールブック

スチールブック


中を開けるとこんな感じです。

スチールブック

スチールブックはプチプチで巻かれてますが、必要最低限といった感じです。
しかし梱包に使われてるダンボール箱がけっこう固めなので、輸送中に乱暴に扱われない限りは商品が破損するような事は無さそうな感じがします。
2個、3個注文するとどのような梱包になるのかちょっと気になりますが…


商品の価格についてはアメリカで販売されてる商品については適正価格だと思います。
欧州の商品については、輸送コストがかかるからか若干高めですね。これは仕方ないでしょう。
何と言ってもこれまで入手し辛かったBEST BUY限定のスチールブックが、簡単かつ安全に購入できるのはとても嬉しいですね。
日本語対応で安心ですし、梱包もしっかりして速く届くので、おススメできるショップです!


DVD Fantasium スティールケース入り限定盤Blu-ray 登録順リスト一覧


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 海外通販

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

このサイト良いですよね!私もいつも利用しています。
中でもアドバンスドサーチが優秀なので、日本語字幕の入っているものだけを探しだせたりと重宝しています!

Mats #- | URL
2015/08/06 02:27 | edit

Re: Matsさん

Matsさん、おはようございます♪

長年ずっと見てるだけの通販サイトでしたけど、利用してみるといいですね!
Amazon.comのスタンダード便と変わらない送料ですが、届くのが圧倒的に速いのが特に気に入りました。
アドバンスドサーチも使ってみましたけど便利ですね。
これからは積極的に利用していきます!

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/08/06 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/737-e75cc494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop