すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »随時値下がり中!【Amazon.co.jp限定】エクソダス:神と王 3D & 2D + 特典ディスク スチールブック仕様

随時値下がり中!【Amazon.co.jp限定】エクソダス:神と王 3D & 2D + 特典ディスク スチールブック仕様  


先日のプライムデーのセールで1日限定で50%OFFだった「エクソダス:神と王」のスチールブック仕様が、なかなかいい勢いで値下がりをしてます。

記事を書いてる時点の価格は28%OFF5,608円です。

ここ数日の値動きを見てると、そう遠くないうちに50%OFFまではいきそうな感じがします。

プライムデーの価格と限定数を見ちゃったら、50%OFF以上の値下がりを当然待っちゃうでしょうね…

【Amazon.co.jp限定】エクソダス:神と王 3D & 2D ブルーレイセット+BD特典ディスク スチールブック仕様(3枚組)(2,000セット数量限定生産)



にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。



category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 4

コメント

ぬいきちさんこんばんは、とらです。

今回もスチールブック情報ありがとうございます。エクソダス面白そうなんでプライムデー以下になったら即買っちゃいそうです(笑)
でもスチールブックは在庫切れすると途端にプレミアになることあるんで怖いですよね

今日たまたまハードオフでアイアンマン2のスチールブックを3800円で見つけました!

amazon、ヤフオク共に相場7000円近くなので相場よりは安いしアイアンマンシリーズを集めるきっかけになると思い購入したらケースのサイズが大きいんですね!
DVDのロゴのことは知っていましたがまさかサイズが違うとは、ぬいきちさんの昔のツイートをチェックしておけばよかったです(笑)

細かいことですがすごく気になるので多分手放してアイアンマンシリーズは断念しそうです
今からアイアンマンシリーズ集めるのは相当お金がかかりそうですしね、、、





とら #- | URL
2015/07/22 01:41 | edit

Re: とらさん

とらさん、こんばんは~♪

「エクソダス」はまだまだ在庫が潤沢なので、そうそう売り切れる事はなさそうな感じです(^▽^;)
50%OFF以上になったらようやく在庫が動き出すかな…って感じでしょうね。
どこまで下がるかの見極めが難しくなりそうですね!


「アイアンマン2」のスチールブックが3800円ですか!それは安い!
しかしあのケースサイズは気になっちゃいますよね… 気持ちは凄くわかります!
私も日本盤のスチールブックは所持してましたが、海外盤に買い替えちゃいましたからね(-。-;)

「アイアンマン1」のスチールブックは、発売日や詳細は不明ですが、今度zavviから発売されるという情報があります。
「アイアンマン2」は今のところアナウンスはありませんが、いずれzavviや韓国あたりで発売される可能性はあると思います。
日本での発売については望みは薄そうですが、海外盤でもよければ気長に待ってみましょう(*^-^)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/07/22 03:22 | edit

ぬいきちさん、こんばんは。

アイアンマンzavviから発売される噂があるんですね!気長に待ちながら集めていきたと思います。
それにしてもぬいきちさんの情報網すごいですね。

これからもお忙しいと思いますがブログ頑張ってください!

とら #- | URL
2015/07/22 18:35 | edit

Re: とらさん

とらさん、こんにちは~♪


> アイアンマンzavviから発売される噂があるんですね!気長に待ちながら集めていきたと思います。

アイアンマンの情報は海外で出回ってる情報で、まだリリース予定日・デザイン等不明な点ばかりですが、公式な情報が出たら記事にしますね。


> これからもお忙しいと思いますがブログ頑張ってください!

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
特に最近は仕事の方で色々とドタバタしてますが、まぁなんとか乗り切ります(^▽^;)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/07/23 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/719-e2540a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop