すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »イタリア DVD-STORE での通販

イタリア DVD-STORE での通販  


久しぶりの海外通販新規開拓記事です。
今回はイタリアの通販サイトDVD-STOREです。

スチールブック



イタリア盤の「キングスマン」に日本語があるという情報が流れた時には、Amazon.itでは売り切れだったのでこちらで購入してみました。
追記(7/8):お昼前にキングスマンのスチールブックの販売状況を見たら売り切れになってました。欲しかった人が買えてるといいのですが…

住所入力については特別な事は何も無いので、いつも通りスルーします。

支払方法はクレジットカードかペイパル。海外通販のスタンダードな支払方法です。
サイトの商品価格は税込(VAT)価格表示で、注文時は税込商品金額+送料で決済されます。
しかしこの税金分については、後で返金してもらえます。
私は今回ペイパルで支払いをしましたが、商品配送のメールと同時に、ペイパルから税金分の返金メールが届きました。
たぶん、クレジットカードでも返金処理をしてくれるでしょう。

配送はイタリアから日本までは国際宅配便(FedEx)で配送され、日本から自宅まではセイノースーパーエクスプレスが配送してきました。
送料は宅配便を利用してるのでかなり高いです。スチールブック1~2枚までは€25.00 EUR、3枚買うと€30.00 EURです。
しかし宅配便の配送なので、配送されてから受け取りまではとても速いです。
配送のメールが届いてから4日後には商品を受け取りました。

商品はこのようにダンボールに入れて配送されます。
スチールブック

中の梱包はこんな感じです。
スチールブック
スチールブック
スチールブックはプチプチで巻かれ、緩衝材として写真のようなダンボールが詰められてます。
プチプチの巻き具合は韓国の通販みたいにグルグル巻きではなく必要最低限といったところでしょうか。
とはいえ、ダンボール箱+宅配便での配送なので、破損の心配はあまり無いでしょう。

今回、「キングスマン早く見たいな~」といってた知人を強引に巻き込んで2枚購入したので、1枚€31.30 EUR(約4,300円)で購入できました。
購入を考えてる方は別のスチールブックと購入するか、私のように知人を巻き込んで購入されるといいでしょう(笑)

送料が高額なので割高になってしまいますが、商品は速く届きますし、ヤフオクで買うよりはいいんじゃないでしょうか。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 海外通販

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/704-84cbb41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop