すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »Amazon限定 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 スチールブック仕様 38%OFFに!在庫も黄色信号【SOLD OUT】

Amazon限定 「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 スチールブック仕様 38%OFFに!在庫も黄色信号【SOLD OUT】  


先日値下げのアナウンスをしてからじわじわ値下がりをしてきましたが、38%OFF4,811円とかなり値下がりしました。

気になるのは在庫数。記事を書いてる時点での残り在庫数が7点で(入荷予定あり)の一文が無いので、これで売り切りかもしれません。
購入を検討されてる方は要注意です!
追記:売り切れてしまったようです。さすがにもう在庫は復活しないかな…?

【Amazon.co.jp限定】 スター・トレック イントゥ・ダークネス 3D&2Dブルーレイ スチールブック仕様

statoreinto.jpg


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してみました。よかったらポチっとお願いします。


category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/682-e78dd590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop