すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (日本) »フォックスジャパンから、ロボコップDC版4Kリマスター、続 夕陽のガンマンのスチールブック 7/2発売

フォックスジャパンから、ロボコップDC版4Kリマスター、続 夕陽のガンマンのスチールブック 7/2発売  

20世紀FOXホームエンターテイメントの公式ツイッターからの情報です。

完売した吹替の帝王シリーズと同ディスクがスチールブック仕様となって新登場!
『「ロボコップ ディレクターズ・カット<日本語吹替完全版>〔スチールブック仕様〕〔完全数量限定生産〕』

MGM90周年記念デジタル・リマスター版ブルーレイがスチールブック仕様でも同時発売!
『続 夕陽のガンマン MGM90周年記念ニュー・デジタル・リマスター版〔スチールブック仕様〕〔完全数量限定生産〕』


デザインは2作品ともUK版と同じみたいです。
定価は発表されてませんが、「大脱走のスチールブック」がサンキュッパだったので、同程度の価格に抑えてほしいところです。
でも、「JFKのスチールブック」は定価が高かったから期待しない方がいいかな…

rbcpstbk.jpggbustbk.jpg


「ロボコップ」はもう売り時を逃してしまったでしょう。
スチールブックで欲しいコアユーザー層は、もう日本語入りのUK版かFR版を購入した人が多いでしょう。

「続・夕陽のガンマン」はUK版の発売はまだなので、欲しい人は価格次第では日本版を買ってくれるでしょうね。
ということは、UK版は日本語入り??

情報解禁だけみたいで、まだ予約の方は始まってないので、予約開始になりましたらまた情報を掲載します。

最近FOX.UKから旧作のスチールブックが怒涛のように発売予定になってますが、作品次第では日本でも発売される可能性が高くなってきたということでしょうか。
日本でも発売するつもりなら、UK版発売前に発表してほしいですね。


今年公開した、リメイク版のロボコップも、日本でスチールブック版の発売が濃厚です。
近日中にブルーレイの発売情報が出ると思うので、発売されるならその時に情報が出ると思います。
あれ?でもこれ日本ではソニピク配給でしたっけ…?

追記:リメイク版 スチールブック7/2に発売決定です。

rb2014stbk.jpg

category: 新作情報 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/68-ec18e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop