すちーるぶっく れびゅー ホーム » 在庫復活 »パニッシャー (2004年版) zavvi限定スチールブック 在庫復活!

パニッシャー (2004年版) zavvi限定スチールブック 在庫復活!  


去年zavviで発売され完売になってた「パニッシャー」のスチールブックの在庫が復活してます。

The Punisher (2004) - Zavvi Exclusive Limited Edition Steelbook Blu-ray




zavviでは上記の画像しか公開されてませんが、海外の人がアップしてる動画を見るとかなりカッコイイです。
私は買い逃してましたが、今回の在庫復活で買ってみようかなと思います。

ディスクの仕様については、リージョンフリーで日本語の収録は無いようです。

在庫数がどれぐらいあるのかは不明ですが、気になる方は無くなる前にポチっておきましょう。(在庫が多ければ値下がりする可能性大)





にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。




category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: MARVEL 
tb: 0   cm: 2

コメント

情報ありがとうございます!
自分もその内買おうと思ってたらいつの間にか売り切れになってて…(笑)
インナーがカッコいいですね〜

別件ですが、同じくZavviのT2は個人的にデザインが微妙ですね…
期待してたのに残念です(´・_・`)

コーディリア #- | URL
2015/06/07 19:32 | edit

Re: コーディリアさん

コーディリアさん、こんばんは~♪

> 情報ありがとうございます!
> 自分もその内買おうと思ってたらいつの間にか売り切れになってて…(笑)
> インナーがカッコいいですね〜

いろいろ欲しい物がいっぱいあって後で後で…ってやってると売り切れちゃうんですよね。
使える予算には限りがあるので仕方ないですよね。
でも、zavviはたまーにこうやってデッドストックが出てくるのがありがたいです。


> 別件ですが、同じくZavviのT2は個人的にデザインが微妙ですね…
> 期待してたのに残念です(´・_・`)

T2はデザインが現時点では不透明なので、今回はスルーしちゃいました。
すぐに発売なので、画像を見てから決めようかな~と思ってます(^▽^;)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/06/08 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/665-949215ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop