すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »フランス盤 GODZILLA 3D [2014] スチールブック がお買い得価格に。

フランス盤 GODZILLA 3D [2014] スチールブック がお買い得価格に。  


以前レビューでも紹介をしたフランス盤のギャレゴジのスチールブックが随分安くなってます。
現在の価格はEUR 12,99です。
私が購入した時はEUR 27,49でしたので、半額以下になりました。

(Amazon.fr) Godzilla - Steelbook Ultimate Edition - [Blu-Ray 3D+Blu-Ray+DVD+DIGITAL Ultraviolet]

godzilla steelbook



シンプルなデザインで質の良いスチールブックなので、個人的にはおススメです。
ただし、フランスのアマゾンは梱包が貧弱なのが最大の欠点です。
実際私もGODZILLAは交換をしましたので…

過去レビュー記事
2014/11/04 GODZILLA 3D [2014] ULTIMATE EDITION スチールブック フランス盤


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: GODZILLA  ゴジラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/659-082bab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop