すちーるぶっく れびゅー ホーム » 在庫復活 »ターミネーター zavvi 限定 スチールブック 予約再開!【SOLD OUT】

ターミネーター zavvi 限定 スチールブック 予約再開!【SOLD OUT】  


予約完売となってたzavvi限定の初代ターミネーターのスチールブックの予約受付が再開してます。

(zavvi.com) Terminator - Zavvi Exclusive Limited Edition Steelbook

発売日は6月8日、価格は£19.99です。

zavviの限定数は1000枚と少なめなので、またすぐに完売するかもしれません。
欲しい方はこの機会に予約をしておきましょう!

追記:売切れになりました。やっぱり1日も経たずに売り切れてしまいましたね。

blu-ray.comの情報では日本語吹替・字幕有のようです。
6月に発売される【吹替の帝王】と同仕様っぽい気もしますが、日本語が入ってればラッキーというぐらいで考えておいた方が、無かった時のダメージは少ないと思います(笑)


t1newuksam1.jpg

t1newuksam2.jpg

t1newuksam3.jpg


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 4

コメント

ぬいきちさん、ターミネータの情報ありがとうございます。
ぬいきちさんからの情報で買いそびれていた方が買えそうですね。

Zavvi盤 ターミネータ3の予約開始情報はまだありませんでしょうか?

つちお #pYrWfDco | URL
2015/05/27 20:55 | edit

Re: つちおさん

つちおさん、こんばんは〜♪

ターミネーター3、なかなか情報出てこないです…
多分6月に入ったら何かしら情報が出てきそうな気がしますが…

真偽はまだ不明ですが、zavviからターミネーター2のスチールブックも出るらしいです。
今年はターミネーターのパッケージが色々と発売されそうなので、嬉しい反面懐具合が心配です(;^_^A

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/05/27 21:58 | edit

コマンドーも世界共通仕様の様ですし、ターミネーターも期待しちゃいますね。
チェコ盤にも日本語収録されてるといいなぁ(笑)

また、ターミネーターでチェコ盤デビューの予定でしたが、キングスマンの限定盤を予約してしまったのでそちらでデビューとなりそうです^^;

コーディリア #- | URL
2015/05/27 23:14 | edit

Re: コーディリアさん

コーディリアさん、こんばんは~♪

> コマンドーも世界共通仕様の様ですし、ターミネーターも期待しちゃいますね。
> チェコ盤にも日本語収録されてるといいなぁ(笑)

これまで購入した経験上では、チェコ盤はワールド仕様のディスクであれば日本語が収録されてますが、欧州の一部のみに入ってる物については入ってない感じです。
私は吹替の帝王版も購入するので、入ってなくても問題なしです(笑)


> また、ターミネーターでチェコ盤デビューの予定でしたが、キングスマンの限定盤を予約してしまったのでそちらでデビューとなりそうです^^;

私は今回もやっぱり予約できなかったです。どうやらアカウントを作り直した方が良さそうな感じです…
限定数は結構多いので、今回も一般予約で購入します(-。-;)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/05/28 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/652-fac8a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop