すちーるぶっく れびゅー ホーム » SteelBook ASIA/Oceania »アベンジャーズ Nova Media 限定 スチールブック フルスリップ TYPE-C

アベンジャーズ Nova Media 限定 スチールブック フルスリップ TYPE-C   

アベンジャーズ (2012)

原題:Marvel's The Avengers
上映時間:143分
制作国:アメリカ合衆国
監督:ジョス・ウェドン
出演者:ロバート・ダウニー・Jr, クリス・エヴァンス, マーク・ラファロ, クリス・ヘムズワース, ジェレミー・レナー, スカーレット・ヨハンソン, サミュエル・L・ジャクソン, トム・ヒドルストン
発売国:韓国
販売元:KD MEDIA
パッケージ:Fullslip + steelbook
印刷:Gloss Finish
デイスク:3D Blu-ray + 2D Blu-ray
リージョン:A, B, C
収録音声:English, Spanish, Portuguese
収録字幕:Korean, English, Spanish, Portuguese, Hungarian, Polish

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック

アベンジャーズ スチールブック


Nova Media限定のアベンジャーズが届きましたので早速紹介します。
私はソーが好きなので、今回TYPE-Cを購入です。
まぁ、私が買おうとした時はTYPE-Cしか在庫が残ってなかったわけですが…

フルスリップケースはキラキラしたケースです。
日本で発売されてるワーナーの3DBDのスリーブケースと同じ感じですね。
スリーブケースのAVENGERSのロゴ、Blu-ray3Dのロゴ類は全てエンボス加工されてます。

スチールブックはスチールの質感を少し出したグロス印刷。
ワールドワイドデザインのスチールブックとは違い、背表紙にはAVENGERSのロゴが中心に入ってます。

特典はブックレットとアートカード6枚、そして今回新たにレンチキュラーカードが1枚。
レンチキュラーカードは実物はどんな物かと楽しみにしてましたが、個人的にはこれなら普通のポストカードの方がよかったな…という印象です。

フルスリップケース、スチールブック共に、いつも通りクオリティの高い商品に仕上がってます。
4種類のパッケージで発売されましたが、今回購入できた方はどれを買っても満足できてると思います。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: SteelBook ASIA/Oceania

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: MARVEL  アベンジャーズ 
tb: 0   cm: 4

コメント

おおっ!

羨ましいです(´;ω;`)

私は当日間に合わなかったので結局買えませんでした……

でもヤフオクに何個か出品されてるので落札してみます(汗)

クロオビ #- | URL
2015/05/17 11:08 | edit

Re: クロオビさん

クロオビさん、こんにちは~♪


クロオビさん買えなかったんですね…(ノд-。)

私も仕事で出遅れてしまったので危うく買い損ねるところでしたが、欲しい物が滑り込みで買えてラッキーでした!

欲しいものが最後まで残ってたという事は、一番人気が無いのか…という意味ではショックでしたけど(苦笑)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/05/17 11:45 | edit

ひゃっはああああああああああ

ヤフオクでTYPE-A落札しちゃいました(泣)

めっちゃかっけええええええです!

他のバージョンも落札しようかな・・・

クロオビ #- | URL
2015/05/19 22:29 | edit

Re: クロオビさん

クロオビさん、こんばんは~♪

ツイッターの画像拝見しました。やっちゃったんですね(笑)

アイアンマンverもカッコイイですね!

私も全ver揃えたいところですが、フルスリップケースの為だけに…と考えると金銭的に厳しいです。
それなら他のスチールブックを買おう!となっちゃいます(^▽^;)

それよりも一番の問題は、もう置く場所が無くてマジヤバイです(>ヘ<)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/05/19 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/638-6b06ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop