すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (日本) »ターミネーター FilmArena Collection 一般予約開始 【予約受付終了】

ターミネーター FilmArena Collection 一般予約開始 【予約受付終了】  


チェコのFilmArenaで初代ターミネーターのFilmArena Collection の一般予約が始まりました。

追記:限定数の予約受付が終了し、キャンセル待ちの状態になりました。 1日もたなかったのは驚きです。

THE TERMINATOR FULLSLIP + LENTICULAR MAGNET Steelbook™ Limited Collector's Edition - numbered + Gift Steelbook's™ foil (Blu-ray)

ターミネーター スチールブック

発売日は7月15日で、価格は495 CZK。日本円でおよそ2,500円ぐらいです。
スチールブックのデザインは、以前zavviでも予約があった物と同デザインです。
限定数は1,500枚なので、数量は多いと思います。
特典の仕様は、フルスリップケース、レンチキュラーマグネット、フォトカード8枚、シュワちゃんオンリーのコレクターズカード9枚、ポスターカード1枚、ナンバーカード1枚。
内容的にはFilmArena Collectionとしてはお馴染みの内容です。

日本語収録に関しては不明です。商品ページには日本語収録の記載はありません。
再生してみて収録されてればラッキーというぐらいで考えておきましょう。 

ターミネーターのみの予約だと、商品価格495 CZH + 送料879 CZK = 計1 374 CZKです。日本円で約7000円ぐらいですね。
何か他の商品も同時購入すれば、1本単価送料込で5000円ぐらいになると思います。


先週1000枚分の先行予約があったのですが、私は予約する事ができませんでした。
私の所持してる番号は3桁なんですけどね…
ここのシステムはいまだによく分かりません。

zavvi版はスルーしましたが、FilmArena Collectionはやはり買うしかないなと思って予約しました。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: ターミネーター 
tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは
今までDacchiの名前でコメントしていましたが、これからはTwitterの名前でよろしくお願いします…m(_ _)m

私もターミネーター予約しました!
チェコ盤デビューです。

nuikichiさんが記事にしてくれた購入方法を読んで予約しましたm(_ _)m
ありがとうございます!
COLLECTIBLE NUMBERSのリンクが無かったのですが、もうシリアルナンバーの割り当ては終わってしまったのですかね?

コーディリア #- | URL
2015/05/12 18:53 | edit

Re: コーディリアさん

Dacchiさん改めコーディリアさん、こんばんは~♪

チェコ盤デビューおめでとうございます。
これまで以上に散財する事になってしまいますね(笑)

以前記事を作成した時は「COLLECTIBLE NUMBERS」というリンク先でしたが、今は「FA Collection 2015」という名前に変わってます。
下の方にスクロールさせると、記事と同じナンバーリクエストのボタンがあります。
FA Collectionも世界でかなり注目を集めてきてるので、現在何番が割り振られるのかはちょっと分かりませんが試してみて下さい。

もうちょっといろいろ購入してみて記事をアップデートしようかと思ってるのですが、今回先行予約が受けられなかったので以前と同様に「やっぱりよくわかんない」って感じです(-"-;A
一般予約販売される商品は他の通販みたいにポチって購入できるので、何の問題もないんですけどね…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/05/12 19:25 | edit

お金はどんどん飛んでいきますが、棚に並んだコレクションを見ている時は掛かった金額の事は忘れてしまいます(笑)

リンクの名前変わってたのですね!
確認不足ですみません…
ボタン押して、とりあえずシリアルナンバーのリクエストを送信しました。

シリアルナンバー持っていても予約出来なかったのはちょっと焦りますね~_~;
シリアルナンバーがないと買えないものと思っていたので、朝イチでこの記事を見て良かったです(笑)もうキャンセル待ちになってしまったのですね…
私も海外通販は分からないことだらけなので、nuikichiさんの記事にはすごく助けられています…m(_ _)m

コーディリア #- | URL
2015/05/12 20:55 | edit

Re: コーディリアさん

> リンクの名前変わってたのですね!
> 確認不足ですみません…

いえ、私の方こそ更新してなくてスミマセン…
記事をアップデートする時に一緒に更新しようかなと横着しちゃってます(。・ε・。)


> シリアルナンバー持っていても予約出来なかったのはちょっと焦りますね~_~;

今回は先行予約が1000枚だったから、「よっしゃ!今回初めてマイナンバーがもらえる!」って思ってたのですが、結局一般販売まで予約が出来ませんでしたね…


> シリアルナンバーがないと買えないものと思っていたので、朝イチでこの記事を見て良かったです(笑)もうキャンセル待ちになってしまったのですね…

1500枚なら数日はあるだろうと思ってたので、もうキャンセル待ちになるとは思わなかったですね。
コマンドーは数日は残ってましたので…
FilmArenaの注目度が集まってきてるという事なんでしょうね。


> 私も海外通販は分からないことだらけなので、nuikichiさんの記事にはすごく助けられています…m(_ _)m

そういって頂けると私も嬉しいです。
英語がわからないので勘違いしてる事もあると思いますが、まぁ普通に決済できてちゃんと届くところは大丈夫かなと思って紹介してます。
もし利用してて間違いとかがありましたら、ご指摘して頂けると助かります(^▽^)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/05/12 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/632-3000481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop