すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (日本) »NOVA MEDIA限定『アベンジャーズ』スチールブック まもなく予約再開です!【予約受付終了】

NOVA MEDIA限定『アベンジャーズ』スチールブック まもなく予約再開です!【予約受付終了】  


本日の22:00から予約再開予定です。
今回はサーバーダウンしなければいいのですが…

下の商品画像はNova Mediaから直接拝借してますので、この画像が表示されない時はサーバーダウンしてる可能性があります。

追記:予約開始時間が22:30に変更されました。

追記2:予約開始時間が23:30に変更されました。

追記3:全商品の予約受付終了しました。購入予定だった方は欲しいパッケージが買えてればいいのですが… 私はフルスリップCのソーを滑り込みセーフで予約できました。


レンチキュラー仕様
AVENGERS STEELBOOK LENTICULARSLIP US$ 49.00

アベンジャーズ レンチキュラー



フルスリップ TYPE-A
AVENGERS STEELBOOK FULLSLIP TYPE-A US$ 49.00

アベンジャーズ フルスリップA



フルスリップ TYPE-B
AVENGERS STEELBOOK FULLSLIP TYPE-B US$ 49.00

アベンジャーズ フルスリップB



フルスリップ TYPE-C
AVENGERS STEELBOOK FULLSLIP TYPE-C US$ 49.00

アベンジャーズ フルスリップC



レンチキュラー+フルスリップ A,B,C 4本セット
AVENGERS STEELBOOK ONE CLICK US$ 187.00

アベンジャーズ スチールブック




にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作予約 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: MARVEL  アベンジャーズ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/619-cee25639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop