すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »シャークネード zavvi限定 スチールブック まもなく予約開始

シャークネード zavvi限定 スチールブック まもなく予約開始  


空からサメが降ってくるトンデモ映画「シャークネード」のスチールブックがまもなく予約開始となります。

予約開始日時は日本時間の4月19日AM3:00です。

追記:予約始まりました。少し時間が早まったようです(4/19AM2:10)

なお、発売日は現時点では未定、価格は£15.99です。

追記2:発売日は5月25日に決まったようです。

STUDIOCANALのブルーレイなので、リージョンBの可能性はかなり高いと思います。

この作品のスチールブックに需要がどれだけあるのかよくわかりませんが、個人的にはバカな作品(褒め言葉)で好きですし、スチールブックのデザインもいいので紹介しました。

私はまだ買うか決めてません… 最近予定外の買い物が多すぎてお金を使いすぎちゃいました(汗)

Sharknado - Zavvi Exclusive Limited Edition Steelbook Blu-ray £15.99








にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。



category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

シャークネードとは関係ないのですが…

zavviで「プリデスティネーション」のスチールブック、デザインの一般公募コンペしていたのですね~
今更知りました
http://www.zavvi.com/blu-ray/predestination-limited-edition-steelbook/11094686.html
どうやらデザイン決まった(?)ようで
応募ページ見てみるとどれも良いデザインばかりで楽しいです
http://www.empireonline.com/forum/tm.asp?m=3737937

ART WORK TBC のままの頃はスルーしてましたが
決定したデザインが凄く良かったのでジョン・カーターと一緒に予約してしまいました

今後こういう企画もっと増えてくれれば
秀逸なデザインのスチールブックが沢山出てくれて嬉しいのですが

アール #- | URL
2015/04/23 02:49 | edit

Re: アールさん

アールさん、こんばんは~♪

「プリデスティネーション」のスチールブック、EMPIRE誌で公募をしイーサン・ホークが審査員をしてたみたいです。

デザインがいくつか提示されて投票をするのはたまにありますが、公募というのは珍しいですね。

権利関係の問題でこういうイベントをして製品化するのは難しいのかもしれませんが、たまにあると面白いですよね。

日本でもデザイン投票のイベントでもあれば盛り上がると思うので、メーカーかアマゾンでやってくれないですかね~。
今の日本のBDの売り上げでは厳しいかもしれませんが…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/04/23 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/603-5906f90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop