すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »ベイマックス (Big Hero 6) Nova choice collection 発売日&予約日時解禁

ベイマックス (Big Hero 6) Nova choice collection 発売日&予約日時解禁  


「ジョン・ウィック」で紹介をしたNOVA MEDIAから、早速ビッグタイトルの予約解禁日時が発表されました。

Nova choice collection のベイマックスです。

発売日は5月15日予定、予約開始日時は日本時間の4月17日(金)の22:00予定です。

発売ラインナップ、限定数、価格、特典の内容も公開されてますが、肝心の商品画像はまだ未公開です。



レンチキュラー、フルスリップ計1,100枚限定

レンチキュラー仕様 600枚 US$46.99
フルスリップ仕様 500枚 US$46.99
レンチキュラー+フルスリップのセット 200枚 US$93.98

ディスク・特典類

・2D+3Dブルーレイスチールブック
・レンチキュラーポスターカード2枚
・アートカード6枚
・36ページブックレット




Nova choice collectionって何ぞや?とお思いの方もいらっしゃると思いますので簡単に解説を。

韓国盤のスチールブック仕様に、NOVA MEDIAが独自にフルスリップケース、レンチキュラーケースを付け、更にブックレットやポストカード類のお馴染みの特典を封入した限定セットです。
今回のベイマックスは通常のポストカードではなく、レンチキュラーポスターカードという点が興味深いです。

スチールブックのデザイン自体は韓国で流通する物と同じ物になります。
baykorea2.jpg


過去には「ウィンターソルジャー」「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」「ダークナイト ライジング」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」が発売され、限定数も少ないのであっという間に完売してます。

今回のベイマックスも限定数がかなり少ないので、争奪戦になる事は間違いないでしょうね。

発売日の遅いzavviのスチールブックがますますいらない子になってキャンセルされまくりそうです(苦笑)

画像等の新たな情報が公開されましたら追って報告します。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: ディズニー  ベイマックス  MARVEL 
tb: 0   cm: 2

コメント

私はGOTGの時は運良く予約できましたが、今回は更に限定数が少なくて不安ですね(>_<)
パッケージ写真の公開が楽しみです!

Dacchi #- | URL
2015/04/04 05:41 | edit

Re: Dacchiさん

> 私はGOTGの時は運良く予約できましたが、今回は更に限定数が少なくて不安ですね(>_<)
> パッケージ写真の公開が楽しみです!

GOTG羨ましいです。私は懐事情により参戦せずに、リアルタイムで経過のみを鑑賞してました(笑)
パッケージ写真楽しみですね~♪ 
韓国で発売される通常のブルーレイのケースとまた違うデザインだったら、バリエーションが増えていいんですけどね。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/04/04 11:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/581-1f974c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop