すちーるぶっく れびゅー ホーム » 海外通販 »韓国 NOVA MEDIA での通販

韓国 NOVA MEDIA での通販  


「ジョン・ウィック」のスチールブックで紹介をしたNOVA MEDIAでの通販を紹介します。
スチールブックファンの皆さんは既にチェック済みで利用されてるショップだとは思います。
nova.png

このサイトもKimchi DVD、PLAIN ARCHIVEと同様に限定仕様のスチールブックを発売してます。
限定仕様だけではなく、韓国盤のスチールブックや普通のブルーレイも販売してます。

支払い方法や配送方法は、韓国の通販サイトはどれもほぼ同じシステムです。
送料は重量で変動。配送方法はK-Packet、EMS、TNTから選択できます。
余程急ぐ事情がない限りは、1週間前後で届くK-Packetの配送で十分だと思います。

支払い方法はPaypalかクレジットカード。
私の環境だけと思いますが、Paypalで支払いを選択すると、支払手続きの画面に進まずにエラーとなってしまいます。
ですので、私はクレジットカードで支払いをしました。
争奪戦になりそうな作品の予約でこのエラーが発生するとかなりのタイムロスになりそうなので、私はここではクレカのみを利用していきます。
NOVA MEDIAも予約商品については注文を完了の時点でカード会社に請求されますのでご注意下さい。

ここはポイントシステムがあり、1点商品を注文すると1 NOVA Point付与されます。
1 NOVA Point=US1$還元とかなり渋いですが、無いよりはマシなのでうまく利用しましょう。

梱包はこのようにされて届きます。
DSC_6991.jpg

DSC_6993.jpg

見慣れたダンボールにグルグルに巻かれたプチプチで梱包されて届きます。
前に紹介した画像を使い回してるわけではありませんよ。
書留航空便で厳重な梱包ですので、安心して届くのを待つ事ができます。

これで韓国の現時点での主要通販サイトは全て紹介したと思います。

NOVA MEDIAは今後「アベンジャーズ(1作目の方)」のスチールブックを発売予定です。
他にもいろいろと目玉作品の限定仕様の販売があるでしょうから、今後も目が離せないショップです。

関連過去記事
2014/12/06 韓国 KSTEELBOOK での通販
2014/10/16 韓国 KimchiDVD の通販
2014/04/05 韓国 PLAIN ARCHIVE での通販の流れ


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 海外通販

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。いつもブログ拝見させて頂いています。
唐突な質問で申し訳ないのですが、先日NOVAで注文したジャッジドレッドが先程キャンセルされてしまいました。サイトを見る限りまだ在庫はあり、何故今キャンセルされてしまったのか不思議でなりません。
支払いをPayPalで済ませたのか、それとも他に理由があるのか今回が初の注文で判断出来ず助言を頂ければと思いコメントで質問をさせて頂きました。
NOVAにも問い合わせたのですが、明確な答えを示してくれずこまっております。
ぬいきちさんにこんな事で助けを求めるの筋違いだと思いますが、助言頂ければ幸いです。

ハマ #- | URL
2015/12/10 15:20 | edit

Re: ハマさん

ハマさん、こんばんは~♪

Novamediaですが、現在おかしなことになってるかもしれません。

私は現在Novamediaでは何も注文をしてませんが、何故かキャンセルメールが7通も届いてます。
「Your order was Canceled.」というタイトルのメールで、文章は何もありません。

インクレディブル・ハルクの予約が始まる事もあって、サーバーのメンテナンス等でトラブルが発生してるかもしれません。
とはいえ、公式からのアナウンスは特に何もないのが不安なところです。

Novaのマイアカウントの注文状況はどのようになってますか?
View Orderをクリックして詳細を見てみて、そちらでもキャンセルになってるようであれば、様子を見て再注文する方がいいかもしれません。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/12/10 18:53 | edit

こんばんは、ぬいきちさん。
助言ありがとうございます。
NOVAにもう一度問い合わせた所、サイト上でエラーが起きており現在原因を究明してる最中だと返信がきました。
明日のインクレディブル・ハルク予約争奪戦、私も参加する予定なので明日までに復旧してくれれば良いのですが…。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

ハマ #- | URL
2015/12/10 23:51 | edit

Re: ハマさん

ハマさん、こんばんは~♪

Novaから連絡があって安心しました。
やっぱりトラブってるんですね… どうもNovamediaはサーバー周りが弱いんですよね。
明日のハルクの予約は午前中なので復旧が間に合えばいいのですが…
今回はお役に立てなくて申し訳ありません(>_<)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/12/11 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/580-2051ac4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop