すちーるぶっく れびゅー ホーム » SteelBook JP »イコライザー (アンレイテッド・バージョン) スチールブック仕様 【Amazon.co.jp限定】

イコライザー (アンレイテッド・バージョン) スチールブック仕様 【Amazon.co.jp限定】  

イコライザー (アンレイテッド・バージョン) (2014)

原題:The Equalizer
上映時間:131分
制作国:アメリカ合衆国
監督:アントワーン・フークア
出演者:デンゼル・ワシントン, マートン・ソーカス, クロエ・グレース・モレッツ, デヴィッド・ハーバー
発売国:日本
発売元:ソニーピクチャーズ エンタテインメント
パッケージ:steelbook
印刷:Gloss Finish
デイスク:本編Blu-ray + 特典Blu-ray
リージョン:A
収録音声:English, Japanese
収録字幕:Japanese, English

eqjp01.jpg

eqjp02.jpg

eqjp03.jpg

eqjp04.jpg

eqjp05.jpg

eqjp06.jpg

eqjp07.jpg

eqjp08.jpg

eqjp09.jpg

eqjp10.jpg

eqjp11.jpg

eqjp12.jpg


個人的に穴馬のスチールブックのイコライザーです。
なんか微妙だな…と思ってたのですが、作品が面白かったので予約。
で、届いて実物を手にしてみたら、これがかなりいい感じのスチールブックでした。

帯は過去に発売された「世界侵略:ロサンゼルス決戦」や「アンダーワールド 覚醒 IN 3D」と同じような、スチールブック全面を覆い隠す仕様。
スチールブックの良い所を全部隠しちゃうので、個人的にはこの帯は嫌いです。
スチールブックのデザインは表、裏、インナー全てがデンゼル・ワシントン。
印刷はグロスフィニッシュなので、必殺シャツINおじさんが綺麗に印刷されてます。
インナーのレイアウトは左側にD・ワシントンを配置して、ディスクを見てるような感じになってます。
表、裏、インナー、ディスク2枚、全てのD・ワシントンが右側を見ているのがちょっとおもしろいです。

Amazonの予約特典として、クロエのブロマイドが付いてきます。
スチールブックがD・ワシントン祭りなので、その点で不満のあるクロエちゃんファンには嬉しい特典でしょう。
ブロマイドというだけあって、写真用の光沢のある用紙で印刷されてて綺麗です。

eqjp13.jpg

eqjp14.jpg



すぐに予約完売となってしまいましたが、最悪スチールブックは海外版で代用という事も可能です。
フランスのアマゾンで公開されてるサンプル画像は背表紙の作品名が逆文字になってますが、実際の商品は日本と同じ仕様のようです。
IMG_5819.jpg
(ネットにアップされてたフランス盤スチールブックの画像)

イコライザーの限定数がどれぐらいなのか公表されてませんが、SPEのインターナショナルデザインのスチールブックは出荷数が少なそうです。
今後SPEのインターナショナルデザインのスチールブックが発売される事があれば、とりあえず早めに予約をするようにしましょう。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。





category: SteelBook JP

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/561-3fadf8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop