すちーるぶっく れびゅー ホーム » 在庫復活 »ソニーピクチャーズの廃盤になったスチールブックの一部が在庫復活!?【売切れました】

ソニーピクチャーズの廃盤になったスチールブックの一部が在庫復活!?【売切れました】  


廃盤となったAmazon限定のバイオハザードV リトリビューションIN 3Dのスチールブックの在庫が復活してます。
どっかの倉庫から移動してくるのか、3月21日に入荷予定となってます。
価格は定価ではなく50%OFFの3,590円の嬉しいセール価格です!

バイオ以外にも、ライミ版スパイダーマンの1~3と、死霊のはらわたのスチールブックも復活してたのですが、わりとすぐに終了しました。
バイオのスチールブックもいつ終了するのかわからないので、欲しい方は早めに確保しておきましょう!

追記:もう売切れになっちゃいました。やっぱり数が少なかったのかな…

【Amazon.co.jp限定】バイオハザードV リトリビューションIN 3D スチールブック 50%OFF 3,590円





にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 在庫復活

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/557-3f31fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop