すちーるぶっく れびゅー ホーム » SteelBook JP »GODZILLA ゴジラ [2014] Amazon.co.jp限定特典スチールブック

GODZILLA ゴジラ [2014] Amazon.co.jp限定特典スチールブック  

GODZILLA ゴジラ (2014)

原題:Godzilla
上映時間:123分
制作国:アメリカ合衆国
監督:ギャレス・エドワーズ
出演者:アーロン・テイラー=ジョンソン, 渡辺謙, ブライアン・クランストン, エリザベス・オルセン, ジュリエット・ビノシュ, サリー・ホーキンス
発売国:日本
パッケージ:steelbook
印刷:Matte Finish
デイスク:none

DSC_6625.jpg

DSC_6626.jpg

DSC_6628.jpg

DSC_6627.jpg

DSC_6637.jpg

DSC_6630.jpg

DSC_6632.jpg

DSC_6631.jpg


長らくお待ちしておりました。日本盤のゴジラのブルーレイが発売されたので、スチールブックを早速紹介します。

デザインはアマゾンの商品ページで公開されたものと変更点はありません。
特典のスチールブックだからなのかシンプルな作りになっており、ブルーレイのロゴやメーカーのロゴの類は一切ありません。

印刷はマット仕様。空の光ってる部分はスチールの質感が出て輝いて見えて綺麗です。
ゴジラや周りのビル群、GODZILLAのロゴはしっかりと印刷されて、明るい箇所とのメリハリが出てます。

ディスクは3枚収納なので、「3D&2DBlu-ray3枚組」を購入された方は全てのディスクを、「完全数量限定生産5枚組」を購入した方はよく再生するディスクを入れておくのに使えると思います。
特に「完全数量限定生産5枚組」はデジパック仕様なので、何度も取り出すのはちょっと面倒…って思う方には最適です。

国内盤のゴジラはAmazonの特典のスチールブックだったという事もあり、実はあまり期待してませんでした。
過去にリアル、ゴーストバスターズで痛い目にあったので…
しかし今回のゴジラのスチールブックは良いクオリティです。
デザイン自体に目新しさはありませんが、このデザインが嫌いでなければスチールブック付もおススメですよ。


関連過去記事
2014/11/4 GODZILLA 3D [2014] ULTIMATE EDITION スチールブック フランス版

にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: SteelBook JP

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: GODZILLA  ゴジラ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/530-672ce95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop