すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (日本) »LUCY/ルーシー スチールブック仕様 三度予約再開!【予約受付終了】

LUCY/ルーシー スチールブック仕様 三度予約再開!【予約受付終了】  


Amazon.co.jp限定販売の「LUCY/ルーシー」のスチールブックが予約が三度復活中です。

【Amazon.co.jp限定】LUCY/ルーシー スチールブック仕様ブルーレイ 5,184円

キャンセル分かもしれませんので、予約を検討されてた方はこのチャンスに予約をしておきましょう!
追記:まだ予約受付してますので、キャンセル分ではないですね。今回の予約再開で、欲しい人には行きわたりそうですね。


追記:予約受付終了しました。

lucy1.jpg
lucy2.jpg
lucy3.jpg


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作予約 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 5

コメント

初めまして

初めましてよろしくお願いします!
僕は台湾人です。
繁体中国語(北京語)字幕の日本版ブルーレイが探してます、紹介されると嬉しいです。
ちなみこのルーシはTシャツ付きスチールブック台湾限定盤があるよ!

セキ #- | URL
2015/01/06 19:23 | edit

Re: セキさん

セキさん、初めまして~♪
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)/


> 僕は台湾人です。
> 繁体中国語(北京語)字幕の日本版ブルーレイが探してます、紹介されると嬉しいです。

おぉ!セキさんは台湾の方なんですね。遂にうちのブログにも国際色が!!
日本のブルーレイで中国語の収録には気にかけてなかったので、これからはそこも調べておきますね。


> ちなみこのルーシはTシャツ付きスチールブック台湾限定盤があるよ!

ルーシーは台湾が舞台になってるから、他国と違ってTシャツが付いてるんですね。

台湾のスチールブックはまだ購入した事がないので、機会があれば買ってみたいですね。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/01/06 23:26 | edit

字幕

そうですね〜
初の台湾舞台ので、僕達は嬉しいです。
僕が買った日本版のマイノリティーレポートは中国語字幕書いてないけど、実際はあります。日本版はほぼちゃんと書いてないので、探すは大変。
台湾盤欲しいものがあれば、僕は代理購入できますよ(^O^)/

セキ #- | URL
2015/01/07 00:30 | edit

Re: セキさん

セキさん、こんにちは~♪


> 僕が買った日本版のマイノリティーレポートは中国語字幕書いてないけど、実際はあります。日本版はほぼちゃんと書いてないので、探すは大変。

Amazon.co.jpや他のショップに記載されてる音声・字幕の仕様についてはかなり適当なので、探すのは大変でしょうね。
韓国や台湾のショップは仕様について細かく記載されてるので、日本もちょっと見習わないといけないですね。

日本のBDは日本設定のプレイヤーで再生すると、日本語と英語の選択しかでない作品も多いです。(特にワーナーのBD)
日本のブルーレイについては私も細かく調べてなかったので、これからは気をつけて情報を出すようにしますね。


> 台湾盤欲しいものがあれば、僕は代理購入できますよ(^O^)/

おぉっ!頼もしいお言葉ありがとうございます!
何かあればお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします!

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2015/01/07 16:29 | edit

設定

そうですね!
僕は日本で買ったプレイヤー、
Panasonic DMP-BDT330本体の設定が日本語になると、台湾盤Man of steelのトップメニューとか字幕とかすべてが日本語になる。
英語に設定すると色んな国の字幕が選択できます。
日本版のマイノリティーレポートも同じですね。
だから探すは大変(>_<)

せき #- | URL
2015/01/08 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/465-c39d4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop