すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »香港の「ヒックとドラゴン2」と「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の3D版はレンチキュラースリーブケース仕様!

香港の「ヒックとドラゴン2」と「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の3D版はレンチキュラースリーブケース仕様!  


KimchiDVD限定のスチールブックのおかげで、最近はレンチキュラー仕様のケースにハマリつつあります。
そんな時に見つけてしまいました。
「ヒックとドラゴン2」のレンチキュラースリーブケース仕様を!!



こちらは香港で発売されてる物です。
他の国でも売ってるかなと思って調べてみましたが、レンチキュラー版は今のところ香港盤しかみつかりません。
3D版のジャケットデザインはカッコ良くてお気に入りですが、まさかこのデザインのレンチキュラー版があるとは…
私はフランス盤を購入済みですが、欲しくて欲しくてウズウズしてます。
香港盤を売ってるお店を探してみたら、yesasiaでHong Kong Versionが見つかりました。
howdrahk.jpg

(yesasia.com) How to Train Your Dragon 2 (2D + 3D) (Hong Kong Version) US$36.99(送料込)

気になる日本語収録については、残念ながら香港盤には2Dにも3Dにも日本語の収録は無さそうです。



日本では2月に発売される「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の香港盤3Dもレンチキュラースリーブケースのようです。
こちらの動画は見つかりませんでしたが、画像は見つかりました。
日本で発売されるケースと同様のデザインみたいですね。
saruhk.jpg

こちらもyesasia.comで取り扱ってました。
(yesasia.com) Dawn of the Planet of the Apes (2D + 3D) (Hong Kong Version) US$36.99(送料込)

「ヒックとドラゴン2」と違い、「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の香港盤は3D・2D共に日本語が収録されてるようです。
私は所持してないので未確認ですが、価格.comのクチコミ掲示板『輸入版BDで日本語字幕や音声のあるソフトは?【2014年下半期版】』 に報告があります。

香港盤はこのレンチキュラースリーブケース版だけでは無く、スチールブック仕様も発売されてます。
スチールブックのデザインは日本盤も同じ物になると思われます。
sarusteelhk.jpg

(yesasia.com) Dawn of the Planet of the Apes Steelbook (2D + 3D) (Hong Kong Version) US$44.99(送料込)

最近は円安が続いてるので、来年発売される日本盤と比べてもそれ程お買い得感はありませんが、少しでも早く見たい方は香港盤を選択するのもいいでしょうね。


「ヒックとドラゴン2」も「猿の惑星:新世紀(ライジング)」も欲しいですが、金欠なのでしばらく見送り確定です…・゚・(ノД`;)・゚・


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/450-a696c1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop