すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »北米版のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのスチールブックの動画紹介。

北米版のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのスチールブックの動画紹介。  


北米で発売される「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のスチールブックの動画を見つけました。
以前紹介したUK版とのデザインの違いはフロントデザインの作品名だけかなと思ってましたが、細かな違いと大きな違いがありました。




1・背表紙にMARVELとブルーレイのロゴが無い。
2・バックデザインに小さくSTEELBOOKのロゴ。
3・インナーデザインの違い。



日本で現在公開されてるデザインは下の画像のみです。(セブンネットで公開されてる画像)
gotgjpsam1.jpg gotgjpsam2.jpg
フロントデザインは北米版と同デザインの作品名が付くみたいですが、バックデザインにはSTEELBOOKのロゴはありません。
日本版のインナーデザインはUKと北米版とどちらのデザインになるのでしょうか?
現在公開されてるデザインは北米版デザインなので、普通に考えると北米版と同じスチールブックのデザインになりそうです。

北米版のインナーデザインはこのケースの為のインナーデザインで良いデザインだと思いますが、どちらかといえば私はUK版の方が好みです。
賛否が分かれそうな気もしますが、日本版がどうなるかは画像が公開されるか発売日を待つしかないですね。


○MovieNEXプラス3Dスチールブック 予約店舗一覧

NEOWING 7,560円 新規予約開始
ディズニーストア 7,560円 予約再開
Amazon.co.jp 7,560円 予約再開
楽天ブックス 7,560円 予約再開
TSUTAYA オンライン 7,560円 予約再開


DMM.com 10%OFF 6,804円 予約受付終了
ビックカメラ.com 10%OFF 6,804円 予約受付終了
ヨドバシ.com 15%OFF 6,420円 予約受付終了
HMV ONLINE 7,560円 予約受付終了
Joshin web 7,560円 予約受付終了
Joshin web CDDVD 楽天市場店 7,560円 予約受付終了
Joshin web CDDVD Yahoo!店 7,560円 予約受付終了
ハピネット・オンライン 7,560円 予約受付終了
ハピネット・オンライン Yahoo店 7,560円 予約受付終了
バンダレコード楽天市場店 10%OFF 6,804円 予約受付終了
バンダレコードヤフー店 9%OFF 6,880円 予約受付終了
TOWER RECORDS 7,560円 予約受付終了
セブンネットショッピング 7,560円 予約受付終了
eBEST(イーベスト) 13%OFF 6,577円 予約受付終了
ムラウチドットコム 15.5%OFF 6,382円 予約受付終了


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: MARVEL  アベンジャーズ  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 
tb: 0   cm: 4

コメント

僕も個人的にはUK版のほうが好みですね…外のデザインがシンプルなので、インナーは派手でもいいんじゃないかと…(^_^;)

みっちゃん #- | URL
2014/12/08 23:04 | edit

Re: みっちゃんさん

みっちゃんさん、こんばんは~♪

> 僕も個人的にはUK版のほうが好みですね…外のデザインがシンプルなので、インナーは派手でもいいんじゃないかと…(^_^;)

そうなんですよね。外側シンプルだから、中のあの派手な感じがいいと思ってます。
でも、あのウォークマンの内部のデザインもいいですよね。
しかしよく考えてみると日本版のスチールブックは1枚しか収納できないはずなので、ディスクホルダー部をリール軸としてデザインできないですよね。
UK版と同じインナーデザインにするのか、それともGotGは2枚収納にするのか…やっぱりわからないです(^^;

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2014/12/09 00:13 | edit

リールデザインで2枚入れれるようになってるといいなぁ~(*'▽')

Masanari #- | URL
2014/12/09 06:05 | edit

Re: Masanari さん

Masanariさん、おはようございます♪


> リールデザインで2枚入れれるようになってるといいなぁ~(*'▽')

やっぱり2枚収納できる方がいいですよね(^▽^)
MovieNEXのケースとスチールブックのケースと2つあるからといっても収納の自由は欲しいですね。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2014/12/09 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/446-8ac07b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop