TSUTAYA限定スチール仕様のブルーレイが2枚で3000円に!

ぬいきち
セール情報
このカテゴリ一覧を見る
4
コメントの投稿
TSUTAYA限定のスチールケース版(スチールブックではないですよ)が、2枚で3,000円(税別)の在庫処分価格に!
ただし現在は店頭のみで、ネット販売は対象外です。

IMG_5683.jpg
店頭POP

さすがにこの価格なら買うでしょ!って事で、早速私も購入してきましたよ。
とりあえず、マイ・フェア・レディ、ティファニーで朝食を、G.I.ジョー、フォレスト・ガンプの4枚です。
M:Iシリーズも悩んだんですけど、今月はブルーレイ買いすぎなので見送りました。

いつまでやってるかは分からないですが、さすがにこの価格はお値打ちだと思います!
近くに扱ってる店舗がある方は、売り切れになる前に覗いてみるといいですよ。

もしかしたら、ネット販売でも対応する日もくるかも…?
TSUTAYA online はこちら



4988113746434_1L.jpg
店頭POP写真追加しました。
近所のTSUTAYAでは、少し品切れが出てきてますね。
2枚3,000円だと旧作とはいえ普通に安いので、今日見に行った時もお客さんが何人か足を止めて見てました。
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
なるかみ
2014/06/02 (Mon) 21:32

こんにちは
いつも興味深く見させてもらってます。
特に特価情報はありがたいです。
おかげさまで国内版専門ですが徐々に数が増えていってます(^^;;

結構前の記事ですが、ブログを見て以来近所のツタヤを回ってもどこにもなく諦めていたところ、
いつからか分かりませんがツタヤオンラインでも2枚で3000円になってましたので、早速注文してしまいました。
現状ではGIジョー以外は在庫があるみたいです。

ツタヤオンラインの2枚で3000円は2枚以上注文しないと割引してくれないのは難ですね。
他の量販店だと1枚から買える所もあるのでなおさら思います。

ぬいきち
2014/06/02 (Mon) 22:47

Re: なるかみさん

なるかみさん、初めまして~♪
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

このブログがなるかみさんのお役に少しでもたってるのなら嬉しいです!
スチールブック仕様のブルーレイって高価なので、私も常に特価情報には目を光らせてます(; ・`д・´)

ツタヤのスチールの特価、一部の店舗限定だったようですね。実は最近になってようやく知りました…
私の記事でいろいろと探し回らせてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

しかし、いつのまにかオンラインでも対応してたんですね。情報ありがとうございます!
これで全国の人が買えるようになって良かったです!早速、記事にさせて頂きます!!

「GIジョー」やっぱり人気あるんですね。うちの近所の店舗でも度々売り切れては再入荷されてます。
続編のスチールブックが出てる「GIジョー」や「スタートレック」は人気があるでしょうね。

ツタヤオンラインは2枚で3000円というより、2枚以上の購入で1枚1,620円になるんですね。
1枚しか欲しい物がないという人には難ですけど、例えばM:Iシリーズの3枚だけ欲しい人が4枚目を買わなくていいのはちょっとだけ良心的かなと思いました。
1枚から買える店舗があるのなら、同じ対応をして欲しいですね。

今後もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします(´▽`)ノ

なるかみ
2014/06/02 (Mon) 23:43

ぬいきちさん

返信&記事掲載ありがとうございます。
自分のコメントから記事にしていただいて、少しはお役に立てたかなと思うとうれしいです。

ツタヤは一部店舗限定だったんですね。出かけたついでに立ち寄って探してた感じなのでお気になさらずに(^^)

GIジョーは今は在庫なしですが、自分が初めてオンラインで見かけたときはスタートレックも在庫なしだったのが復活したので
そのうち復活するかもしれませんね。

ぬいきち
2014/06/03 (Tue) 00:23

Re: なるかみさん

> 返信&記事掲載ありがとうございます。
> 自分のコメントから記事にしていただいて、少しはお役に立てたかなと思うとうれしいです。
こちらこそ貴重な情報を提供して頂きありがとうございました。
どれぐらいの方がこのブログを見て下さってるのかは正直わからないのですが、なるかみさんのおかげで安く購入できる方が増えると嬉しいですね。


> ツタヤは一部店舗限定だったんですね。出かけたついでに立ち寄って探してた感じなのでお気になさらずに(^^)
それなら少し安心しました(;´∀`)
少し前に別の店舗に行った時に普通に定価で売ってたので、店員さんに聞いてみたら「うちではやってませんね」って素っ気なく言われちゃいました(>_<)


> GIジョーは今は在庫なしですが、自分が初めてオンラインで見かけたときはスタートレックも在庫なしだったのが復活したので
> そのうち復活するかもしれませんね。
そうなんですか!「初回限定」ってありますが、倉庫に大量に在庫があるんでしょうかね(^^;
近所の店舗も売り切れては復活を繰り返してます(笑)

セール情報