すちーるぶっく れびゅー ホーム » SteelBook ASIA/Oceania »X-MEN: Days of Future Past Steelbook Lenticular LE 【Kimchidvd Collection No.1】

X-MEN: Days of Future Past Steelbook Lenticular LE 【Kimchidvd Collection No.1】  

X-MEN: フューチャー&パスト (2014)

原題:X-Men: Days of Future Past
上映時間:131分
制作国:アメリカ合衆国, イギリス
監督:ブライアン・シンガー
出演者:ヒュー・ジャックマン, ジェームズ・マカヴォイ, マイケル・ファスベンダー, ジェニファー・ローレンス, ハル・ベリー, アンナ・パキン
発売国:韓国
販売元:20世紀フォックス
パッケージ:Lenticular + steelbook
デイスク:3D Blu-ray + 2D Blu-ray
リージョン:A, B, C
3D収録音声:English, Russian, Spanish, Portuguese, French , Ukrainian, Thai
3D収録字幕:Korean, English SDH, Spanish, Portuguese, Danish, Finnish, Norwegian, Russian, Swedish, Estonian, Latvian, Lithuanian, Ukrainian, Thai
2D収録音声:English, Czech, French, Japanese, Portuguese, Russian, Spanish, Thai, Ukrainian
2D収録字幕:English SDH, Spanish, Portuguese, Japanese, Cantonese, Croatian, Czech, Danish, Estonian, Finnish, Indonesian, Korean, Latvian, Lithuanian, Malay, Mandarin (Traditional), Norwegian, Russian, Swedish, Ukrainia

dofp1.jpg

dofp2.jpg

dofp12.jpg

dofp5.jpg

dofp6.jpg

dofp7.jpg

dofp8.jpg

dofp9.jpg

dofp10.jpg

dofp11.jpg



韓国盤のX-MEN: フューチャー&パストのKimchiDVD限定700枚のスチールブックです。
韓国盤の2D版には日本語収録があるという情報と、Lenticularパッケージに興味があったので購入してみました。
Lenticularパッケージは海外では人気があるようで、韓国、中国、ドイツ、フランス辺りで発売されてるのをよく見かけます。

X-MEN:DoFPは『Kimchidvd Collection No.1』という事ですが、今まで発売してる『Kimchidvd Exclusive』シリーズと何が違うのかは私にはよくわかりません。

Lenticularパッケージのデザインはイギリス、フランスのスチールブックで採用されてるセンチネルのデザイン。
Lenticularパッケージを文章と写真でうまく説明できそうもないので、今回初めて動画を撮ってみました。
あまり上手く撮れてませんが、どんな物なのかは分かるのではないかと思います。

(HD 720PでYouTubeにアップしてます)
角度を変えると目が光ったり消えたりします。なかなかおもしろいです。


dofp13.jpg

パッケージの裏面にシリアルNoらしきシールがありますが、限定700枚って事なのに何故か『701』…
予備在庫分なんでしょうか? ある意味レアなシリアルなのでしょうかね。

スチールブックは日本でも発売される物と同じデザインです。
質感はマット仕様で、X-MENのロゴにはエンボス加工されてます。
ディスクはピクチャーディスク仕様。
3D版には日本語はありませんでしたが、2D版には情報通り日本語が収録されてました。

KimchiDVDの特典としてART CARDが6枚封入されてます。
サイズはポストカードサイズの大きさで、デザインもカッコイイです。

初のKimchiDVD限定・初のLenticularパッケージと初めてづくしでしたが、良い商品で非常に満足です。
海外の人達に人気があるのもうなずけます。
どれぐらい人気があるかというと、今回のDoFPは限定数が少なかったとはいえ、予約開始後3分で売り切れました…(・Θ・;)

また気になるパッケージが発売されたら購入してみたいと思います。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。



category: SteelBook ASIA/Oceania

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: MARVEL  X-MEN  ウルヴァリン 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ。。

これかっこいい!ですねっ!
もう今からでは手に入れられないレア物になってしまったのですね。。
動画も良く分かりますよっ。。
手に入れられるとしたらどんなルートがありますでしょうかね?
せめて2Dに日本語が収録されていれば海外版をポチりたいのですが情報がなくって。。

スチールブック本体のデザインは日本と同じようですね・・・コンボに不満はありますが
こちらをチョイスするしかないのかなと思っています(残念!)

akimi0528 #- | URL
2014/10/19 11:38 | edit

Re: akimi0528さん

akimi0528さん、こんばんは~♪

> これかっこいい!ですねっ!
> もう今からでは手に入れられないレア物になってしまったのですね。。
> 動画も良く分かりますよっ。。
> 手に入れられるとしたらどんなルートがありますでしょうかね?
> せめて2Dに日本語が収録されていれば海外版をポチりたいのですが情報がなくって。。
>
> スチールブック本体のデザインは日本と同じようですね・・・コンボに不満はありますが
> こちらをチョイスするしかないのかなと思っています(残念!)

今回の韓国版は3分でレア確定しました(苦笑)
動画の感想ありがとうございます。ちゃんとわかる動画になってたのなら一安心です。
これから同じ物を入手するならオークションやマーケットプレイスぐらいでしょうね。
DoFPは色々な国のブルーレイに日本語字幕が入ってるようですが、2Dだけだったり3Dだけだったりと情報はマチマチです。
日本語が収録されてるディスクが入ってるスチールブックの多くは同じデザインの物なので、日本版のスチールブックでいいと思いますよ~。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2014/10/20 02:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/367-5fbdb7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop