すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »トランスフォーマー/ロストエイジ 世界各国のスチールブック

トランスフォーマー/ロストエイジ 世界各国のスチールブック  


昨日から「トランスフォーマー/ロストエイジ」のブルーレイの予約が始まり、日本でもTSUTAYA限定でスチールブック仕様が発売されます。

【TSUTAYA限定】トランスフォーマー/ロストエイジ ブルーレイ+DVDセット スチールブック仕様(3枚組)

日本以外の国ではどのようなデザインのスチールブックが発売されるのかまとめてみました。



まずは日本で発売されるデザイン。
一番多くの国で採用されてるデザインですね。
UK、フランス(FNAC限定)、韓国、台湾、中国、チェコ、イタリア、アメリカ、カナダ、メキシコです。
ageuksam1.jpg
ageuksam2.jpg
ageuksam3.jpg


こちらは、ドイツ(Dinobot Edition Amazon.de 限定)、フランス、中国です。
フランスは予約終了、ドイツ版はAmazon.deで購入可能、中国版は輸入不可です。

agede1.jpg
agede2.jpg

ドイツ版のスチールブックは、ダイノライドスタチューがセットになった限定盤のみでの発売のようです。

(Amazon.de) Transformers 4: Ära des Untergangs - Dinobot Edition (exklusiv bei Amazon.de)

日本にも配送できるようなので、スタチューもスチールブックも欲しい方はドイツ版を。
スタチューが壊れずに配送されるのか、関税はかからないのかは買ってみないとわかりません。
agedesam.jpg



最後はUK(Entertainment Store限定)と、中国で発売されるデザインです。
UK版も中国版も日本からは購入できない商品です。
UK版は発売後にAmazon.co.ukのマーケットプレイスで出品されると思いますので、慌てずじっくり待ちましょう。
67373980_500x500_1.jpg
67373980_500x500_2.jpg
67373980_500x500_3.jpg


トランスフォーマー/ロストエイジ BD・DVDオフィシャルサイト




にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。


category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: トランスフォーマー 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。。

相変わらずの情報網の凄さに感服いたしますっ。。
個人的にはTSUTAYAバージョンが結構気に入ったデザインなので、高望みせず冒険せずノーマル
に行きたいと思っています。。今わっ(笑)
UK版が気に入っていたので同じで良かったと正直思っています(出費が少なくて済みますし)
と言いつつ、購入できないUK版もいいですね(笑)
ダークサイド・ムーンと並べたらマッチ度は高い気がしてます・・・てかしてきました(汗)

akimi0528 #- | URL
2014/10/18 00:21 | edit

Re: akimi0528さん

akimi0528さん、こんばんは~♪


> 個人的にはTSUTAYAバージョンが結構気に入ったデザインなので、高望みせず冒険せずノーマル
> に行きたいと思っています。。今わっ(笑)
> UK版が気に入っていたので同じで良かったと正直思っています(出費が少なくて済みますし)

やっぱり一番多くの国で採用されてるデザインなので、カッコイイですよね!
他国のブルーレイは日本語は収録されてないでしょうし、やはりまずは国内版をおさえるべきでしょう。
しかし3D版が付いてないのが困りものです…

> と言いつつ、購入できないUK版もいいですね(笑)
> ダークサイド・ムーンと並べたらマッチ度は高い気がしてます・・・てかしてきました(汗)

このスチールブックだけバンブルビーがデザインされてるのはポイント高いですよね。

できれば全部揃えたいところですが、さすがに金銭的な面で難しいですね(^^;

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2014/10/18 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/362-fd5b9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop