すちーるぶっく れびゅー ホーム » セール品 »アメイジング・スパイダーマン2 スチールブック仕様 Amazon.co.jp限定 26%OFF!

アメイジング・スパイダーマン2 スチールブック仕様 Amazon.co.jp限定 26%OFF!  


定価販売を続けてたアメスパ2のスチールブックが、アマゾンの通常値引きの26%OFF5,313円に値下がりしました。

【Amazon.co.jp限定】 アメイジング・スパイダーマン2TM スチールブック仕様 (エマ・ストーンポストカード付) 26%OFF 5,313円



ようやく値が動きましたね。この先は30%OFFぐらいまで下がるか、26%OFFで停滞か、もしくはまた定価に戻るのか…?
様子見をされてた方は、今後の価格動向にお気を付け下さい。

アメイジングBOX購入の一件で、アメスパ2の購入を見送ってしまったので、個人的にも要チェックです!


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。



category: セール品

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tag: スパイダーマン 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ。。

購入していない方には朗報ですが・・・自分は2日に届き4日に開封したばかりでの翌日のプライスダウンで泣いた一人ですっ。。
ぬきいちさんには申し訳ないですが、これ以上下がらないようアマゾンに念力を送っときました(爆)
ですのでそろそろポチって下さいまし(笑)

話しはそれますが、この記事の様にアマゾンの動向が動いてくれれば、現在高額のオール・ユー・ニード・イズ・キルも値下がりしてくれませんかね・・・
あっちなみに既にアマゾンに念を送り済みですっっ。。

つまらないコメント失礼いたしましたっ

akimi0528 #- | URL
2014/10/06 14:34 | edit

Re: akimi0528さん

akimi0528さん、こんばんは~♪

> 購入していない方には朗報ですが・・・自分は2日に届き4日に開封したばかりでの翌日のプライスダウンで泣いた一人ですっ。。

そうだったんですね!発売日に購入ならまだ諦めもつくでしょうけど、今月購入してこの値下げは痛すぎますね…

> ぬきいちさんには申し訳ないですが、これ以上下がらないようアマゾンに念力を送っときました(爆)
> ですのでそろそろポチって下さいまし(笑)

下がらなくてもいいですけど、上がらないで欲しいです(笑)
今、来月分の出費も考えてお財布と相談中です(^^;


> 話しはそれますが、この記事の様にアマゾンの動向が動いてくれれば、現在高額のオール・ユー・ニード・イズ・キルも値下がりしてくれませんかね・・・
> あっちなみに既にアマゾンに念を送り済みですっっ。。

オール・ユーは発売前までに予約価格を引き下げて欲しいですね。
スチールの販売価格と通常の3D版との販売価格の差が開きすぎです…(ノω・、)
値下がりされるよう、私も念を送っておきます(人-)

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2014/10/06 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/341-17b1a3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop