すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー UK版スチールブックのデザイン公開

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー UK版スチールブックのデザイン公開  


UKのZavviで「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のスチールブックのデザインが公開されました。

gguksample.jpg

Guardians of the Galaxy 3D - Zavvi Exclusive Limited Edition Steelbook (SOLD OUT)

UK版は11月24日発売で、世界で一番早くブルーレイが発売されます。(US版は12月9日)
発売まで2ヶ月を切ってるので、デザインは恐らくこれで決定でしょう。
アベンジャーズシリーズのスチールブックはUK版と日本版は同デザインで発売されてるので、日本版もスチールブックの発売があるのなら同デザインになるかでしょう。

洒落たデザインでいいですね!裏面とインナーのデザインはまだ未公開なので、どういうデザインになるのか公開が待ち遠しいです。

日本でのブルーレイの発売は来年になるでしょうけど、なるべく早く発売してほしいなぁ…
日本版発売までの繋ぎとして、とりあえずUKかUSのブルーレイを買おうと思ってます。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。





category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。

これまたオシャンティーなデザインですねぇw
スターロード愛用のカセットテープですが見てない人は何の作品だか分からないでしょうねw

公開前にガーディアンズ・オブ・ギャラクシーがつまらなさそうだとコメントしましたが
土下座して謝らなければいけないぐらい面白い作品でした。
日本でも早くBD出してほしいです。

東森 #- | URL
2014/09/30 09:51 | edit

Re: 東森さん

東森さん、こんにちは~♪

> これまたオシャンティーなデザインですねぇw
> スターロード愛用のカセットテープですが見てない人は何の作品だか分からないでしょうねw

作品を見た人なら、このデザインは好意的に受け取る人が多いんじゃないかなと思います!
さすがにWALKMANのロゴは無かったので、その点はちょっと残念でしたが(笑)


> 公開前にガーディアンズ・オブ・ギャラクシーがつまらなさそうだとコメントしましたが
> 土下座して謝らなければいけないぐらい面白い作品でした。
> 日本でも早くBD出してほしいです。

私も期待値を上げてないとコメントしましたが、とっても面白かったですね。
2D字幕版、4DX吹替版と2週連続で見に行ってきました。
そしてまた見たいな~と思ってるので、日本語はなくても海外版を買ってしまおうかと思ってる次第です。

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2014/09/30 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/333-dd208cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop