すちーるぶっく れびゅー ホーム » Blu-ray »一部写真を撮り直してみました。

一部写真を撮り直してみました。  

サイド・エフェクトとフェイス/オフの写真を撮り直して、ひそっと差し替えしてみました。
スタンドライトを1つ買って撮ってみましたが、綺麗に撮るにはライトが2つと三脚が必要なんでしょうね。
前よりは良くなった気がするし、とりあえずこれで撮り直していくことにします。

category: Blu-ray

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

お気に入り

数々のスチールブックを所持しているぬいきちさんに質問です

お持ちのスチールブックでお気に入りのデザインってありますか?

クロオビ #- | URL
2014/03/20 01:15 | edit

クロオビさん、こんばんは~
昨日、今日と連続で試写会を見に行ってきました~

お気に入りのスチールブック、結構いっぱいありますよ。

UK版:ロッキー、ブラジル、俺たちニュースキャスター
US版:レ・ミゼラブル、ハンガーゲーム
IT版:ライフ・オブ・パイ
JP版:サイドエフェクト、パシフィックリム、テッド、ゴーストライダー(スチールケースですけど)

パッと思いつく限りでもこんなにありました(^^;

ぬいきち #shRt6jX2 | URL
2014/03/21 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/31-111aaf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop