すちーるぶっく れびゅー ホーム » SteelBook JP »サイド・エフェクト スチールブック仕様

サイド・エフェクト スチールブック仕様  

サイド・エフェクト (2013)

原題:Side Effects
上映時間:106分
制作国:アメリカ合衆国
監督:スティーブン・ソダーバーグ
出演者:ジュード・ロウ,ルーニー・マーラ,キャサリン・ゼタ=ジョーンズ,チャニング・テイタム
発売国:日本
販売元:松竹
パッケージ:steelbook
デイスク:Blu-ray 1枚
リージョン:A
収録音声:English,Japanese
収録字幕:Japanese

se2_1.jpg
帯付(マウスオンで裏面)
se2_3.jpg
帯無(マウスオンで裏面)
se2_8.jpg
背表紙
se2_5.jpg
インナー(マウスオンでディスクレス)
se2_10.jpg
トップメニューの音声・字幕(マウスオンで特典映像メニュー)

しばらくUK版のスチールブックの紹介が続いたので、今月の新作スチールブックの紹介をします。

スチールブックの表面はマット仕上げ。
デザインは4人のメインキャストに、国内版のポスターにもあるクロスと薬を組み合わせた物です。
バックカバーもクロスのデザインで、フロントカバーと合わせてます。
インナーの左側は、ムビチケカードでも使用されたカルテをイメージしたデザイン。
劇中のシーンを見開きで使用してる物が多いので、こういうのはちょっと珍しいですね。
ディスクはピクチャー仕様です。

全体的に雰囲気を合わせたデザインでお気に入りです。松竹さん、いい仕事してます。
スチールブック版は日本だけというのも、ちょっと嬉しいですね。
海外のスチールブックコレクターの人達も購入されてるでしょうから、4000個は意外と捌けてしまうかもしれませんね。
国内版としては割とリーズナブルですし、アマゾン以外の店舗でも買えるので、気になる方は押えておきましょう!



category: SteelBook JP

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 4

コメント

どうもです

いや~こちらのブログの影響かスチールブック仕様のトランスフォーマーダークサイドムーン買っちゃいました

ただ中古なんで買った後に裏面にキズがあったのがショックでした(泣)

クロオビ #- | URL
2014/03/17 12:31 | edit

スチールブックの傷は替えがきかないからショックですよね(>_<)
お店側もケースに傷があるのなら、ちゃんと明記しておいてほしいですね(怒)

海外から個人輸入してると、新品でも輸送時等で傷が付いてたりする事も多く、
「わーい♪届いた~\(^^)/」 ビリビリ… 「ショボーン(-_-)」ってパターンがよくあります(笑)

ぬいきち #shRt6jX2 | URL
2014/03/17 15:33 | edit

ちょうど裏面の右上が剥がれて下地が出てました(泣)

これさえなければ・・・

見栄えはかなりいい、でも替えがきかない・・・買うのがバクチすぎます(泣)

クロオビ #- | URL
2014/03/17 23:12 | edit

下地が見える傷はかなりヒドイですねぇ。

スチールブックは定価が高いから、安い中古で買いたいとこですけど、当たり外れがあるから難しいですよね。

ぬいきち #shRt6jX2 | URL
2014/03/18 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/30-661f0ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop