すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (日本) »ローン・サバイバー コレクターズ・エディション スチールブック仕様 Amazonでも予約復活!

ローン・サバイバー コレクターズ・エディション スチールブック仕様 Amazonでも予約復活!  

東森さんから情報を頂きました!ありがとうございます。

「ローン・サバイバー コレクターズ・エディション スチールブック仕様」がAmazon.co.jpで予約受付を再開してます。
savivsample.jpg
キャンセル分なのか、発売前に確保してた在庫なのかは不明ですが、予約し損ねてた方はなくなる前にポチっておきましょう。
定価でなく、17%OFFなのも嬉しいですね!

(Amazon.co.jp) ローン・サバイバー コレクターズ・エディション スチールブック仕様 17%OFF 5,190円

追記:もう売り切れてしまったようです…

にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。





category: 新作予約 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

結局すぐ終わってしまいましたね。
この感じだとやはりキャンセル分だったのでしょうか。
僕は既に予約してあるので、届くのを待つだけです。

来月はローン・サバイバー、キャプテンアメリカWS、ゴーストバスターズと豊作ですね。楽しみだ~

東森 #- | URL
2014/08/28 20:04 | edit

Re: 東森さん

東森さん、こんばんは~♪

> 結局すぐ終わってしまいましたね。
> この感じだとやはりキャンセル分だったのでしょうか。

あまりもたなかったですね(^^;
溜め込んだキャンセル分だったのでしょうかね?
欲しい人に行き届いてればいいのですが…


> 来月はローン・サバイバー、キャプテンアメリカWS、ゴーストバスターズと豊作ですね。楽しみだ~

来月も豊作すぎてカードの請求が怖いです(苦笑)
10月は個人的に一息つけそうなので、そこでアメスパ2を確保しなきゃ(;´д`)

ぬいきち #shRt6jX2 | URL
2014/08/28 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/291-a92fbe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop