すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »キャプテンハーロック 3D ドイツ版 スチールブック の紹介動画

キャプテンハーロック 3D ドイツ版 スチールブック の紹介動画  

以前記事にしたドイツ版のキャプテンハーロックのスチールブックですが、海外のユーザーからの動画が公開されてます。
ドイツのアマゾンでは8月22日発売となってますが、現地の方は1週間以上早いみたいですね。



動画を見てみるとスチールブックはマット仕様っぽいです。
付属のブックレットは内容が充実してますが、全く読めないですね(苦笑)
特典類やケースのデザインはGoodです!

帯に記載されてるディスク仕様は、3DブルーレイはリージョンB、DVDはPAL仕様のようです。
3DブルーレイでリージョンBとなると、やはり購入するのにちょっと躊躇しちゃうな…
うちの非力なノートPCだと、2Dブルーレイの再生でもコマ落ちする時があるので(汗)
リージョンBマークしかなくても、実際に再生するとリージョンフリーだったりする事は稀にあるので、もうちょっと情報を集めてから購入する事にしようかな。

動画の紹介は分かりやすくていいですね。うちも動画対応する…?


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。




category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/269-b23b7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop