すちーるぶっく れびゅー ホーム » SteelBook DE/FR/IT/Cz »300 〈スリーハンドレッド〉 ~帝国の進撃~ 3D スチールブック Amazon.de 限定

300 〈スリーハンドレッド〉 ~帝国の進撃~ 3D スチールブック Amazon.de 限定   

300 〈スリーハンドレッド〉 ~帝国の進撃~ (2014)

原題:300: Rise of an Empire
上映時間:102分
制作国:アメリカ合衆国
監督:ノーム・ムーロ
出演者:サリバン・ステイプルトン, エヴァ・グリーン, レナ・ヘディ, ハンス・マシソン, ロドリゴ・サントロ
発売国:ドイツ
発売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
パッケージ:steelbook
デイスク:3DBlu-ray + 2DBlu-ray
リージョン:A, B, C
収録音声(3D,2D):English, German
収録字幕(3D,2D):German, English SDH

roeDE_1.jpg
帯付(マウスオンで裏面)
roeDE_3.jpg
帯無(マウスオンで裏面)
roeDE_7.jpg
背表紙
roeDE_14.jpg
ケース見開き
roeDE_15.jpg
ケースアップ表面(マウスオンで裏面)
roeDE_5.jpg
インナー(マウスオンでディスクレス)
roeDE_8.jpg
3D版音声メニュー(マウスオンで3D版字幕メニュー)
roeDE_10.jpg
2D版音声メニュー(マウスオンで2D版字幕メニュー)


予約してたドイツ盤のスチールブックが届いたので紹介します。

フロントデザインはサリバン・ステイプルトン演じる「テミストクレス」。
バックデザインはエヴァ・グリーン演じる「アルテミシア」。
各キャストのポスターデザインをケースデザインとして使用されてます。
印刷はマット仕様。適度にスチールの質感を出した印刷で、とても綺麗な仕上がりになってます。
ドイツ盤は3D版が同梱されてるので、ワーナー作品ではお馴染みのタイトルに「3D」が付いてます。

ディスクはリージョンフリーですが、3Dも2Dも日本語はありません。完全にドイツ専用のディスクとなってます。
フランス、スペイン、イタリアの2D版に日本語収録されてるようなので、同じ欧州だからあるかなと期待してたのですが残念無念…
素直にフランス盤のスチールブックを買えば良かったです…
ネットで情報集めをしてる時にでも、BGVとして流す事にします。



日本ではTSUTAYA限定スチールブック仕様が発売されます。
英語が分かる方以外は、私みたいに海外盤を買う必要は無いと思います。
【TSUTAYA限定商品】 300<スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ スチールブック仕様 5,173円

スチールブック版でなければ、DMM.comで半額で購入できます。(8/18迄)
(DMM.com) 300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~(ブルーレイディスク&DVDセット)2,046円
(DMM.com) 300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~(3D&2Dブルーレイディスクセット)3,126円


日本盤のスチールブックのデザインはまだ公開されてませんが、このデザインと同じ物になると思います。
3D版は同梱されないと思いますので、タイトルに「3D」も付かないでしょう。

300 〈スリーハンドレッド〉 に関する過去記事一覧
7/13 300<スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ 国内版スチールブック発売!
7/12 300<スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ 世界のスチールブックまとめ
5/10 300 〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス スチールブック仕様


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してます。よかったらポチっとお願いします。

category: SteelBook DE/FR/IT/Cz

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

300 帝国の進撃は 映画館で観たんですが、前作ほど楽しめませんでした〜
でもDMM.comの半額キャンペーンで予約してあります。
3Dは買わずにはいられないという男です。
アカウントを2つ作れば2使うことは可能ですよ〜
ただクレジットカードが2枚ないとダメかも?

ぎょろめちゃん #- | URL
2014/08/15 23:38 | edit

Re: ぎょろめちゃん

ぎょろめちゃん、こんばんは~♪

> 300 帝国の進撃は 映画館で観たんですが、前作ほど楽しめませんでした〜

やはり前作は超えられなかったなとは思いましたが、私は結構楽しめました(´∀`)
ちょっとムキムキ成分は足らなかったですが、やっぱり3Dになったのはいいですね。


> でもDMM.comの半額キャンペーンで予約してあります。
> 3Dは買わずにはいられないという男です。

私も3D対応テレビを買ってからは3Dは積極的に買うようにしてます!
今回のドイツ版スチールは日本語無かったので、DMMの半額に助けられました(^^;


> アカウントを2つ作れば2使うことは可能ですよ〜
> ただクレジットカードが2枚ないとダメかも?

そんな単純な方法でOKなんですかΣ(゚Д゚)
試してみようかな…

ぬいきち #P53J1c9Q | URL
2014/08/16 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/264-5906b160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop