すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作予約 (海外) »ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー UK版スチールブック 予約開始

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー UK版スチールブック 予約開始  

アメリカでは本日から公開、日本では9月13日に公開の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のUK版のスチールブックの予約が開始されました。
3D+2Dブルーレイ仕様、発売日は未定です。年末か年明け頃でしょうか…?

10983146-1406737850-773851.jpg

公開されてるスチールブックのデザインは、ポスター素材を貼り付けたサンプル画像ですので変更される可能性が高いです。
デザインがこのままでも、表面と背表紙のタイトルロゴ、文字類は全てなくなりワールドワイド仕様となります。

新作のMARVEL作品は日本でもスチールブック版の発売はあると思いますので、英語が分かる方以外はスルーでいいと思います。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー日本公式サイト




にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してみました。よかったらポチっとお願いします。



category: 新作予約 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

見に行く予定ですが、正直予告を見る限りあんまり面白そうじゃないと思いましたw

ところで、このスチールのデザイン、どことなくスターウォーズっぽいと感じたのは僕だけでしょうか?

東森 #- | URL
2014/08/01 12:25 | edit

Re: 東森さん

> 見に行く予定ですが、正直予告を見る限りあんまり面白そうじゃないと思いましたw

フフフ…そう思って観てみるとおもしろいかもしれませんよ(笑)
私も今のところ、今までのアベンジャーズシリーズ程の期待値はありませんが、観てみないとわからないので公開が待ち遠しいです(´▽`)

> ところで、このスチールのデザイン、どことなくスターウォーズっぽいと感じたのは僕だけでしょうか?

たぶん、スターウォーズをオマージュしてデザインされたポスターだと思いますね。

http://cia-film.blogspot.jp/2014/06/guardians-of-galaxy.html
こんなのもあるぐらいですからね。

ぬいきち #- | URL
2014/08/01 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/246-63794016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop