すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (海外) »X-MEN フューチャー & パスト 世界各国のスチールブック

X-MEN フューチャー & パスト 世界各国のスチールブック  

そろそろ日本でも予約が始まってもよさそうな「X-MEN フューチャー & パスト」の世界各国のスチールブック事情を紹介します。

スチールブック仕様については、現在発表されてるのはイギリス、フランス、韓国での発売を確認してます。
公開されてる画像はフロントデザインのみです。

xmenfpUK.jpg
UKはHMV限定での発売です。
昔はオンラインショップがあったのでよく利用してましたが、今は店舗販売だけなので購入は難しいですね…

xmenfpFRst.jpg
こちらはフランス版。基本的なデザインはUK版と同じっぽいですね。
フランス版はAmazon.FRで購入できます。
X-Men : Days of Future Past - Blu-ray 3D + 2D + DVD - Edition Collector Steelbook


韓国版はまだ画像が見つかりませんでした。
仕様は3DBD+2DBDで、発売は11月の予定です。


アメリカのTARGETという小売限定で、FuturePak版も発売されます。
xmenfptg1.jpgxmenfptg2.jpgxmenfptg3.jpg
こちらは全種類の画像が公開されてます。(画像はスチールブックのまんまですが)
TARGETは個人輸入ができないショップなので入手は少々難しいですね。


スチールブックではありませんが、Amazon.co.ukではブックタイプの限定仕様も発売されます。
中身はどうなってるのかわかりませんが、個人的には結構いいな~って思います。
xmenfpUKBook.jpg


X-MENシリーズの過去4作品のスチールブックが全て発売されてる国はUKぐらいだからか、あまりスチールブック版が発売される国はありません。
日本でも発売があるのかは不明ですが、最新作だけスチールブックで出されてもな…という感じなので、過去作を含めてスチールブック版で発売して欲しいですね。
2,480円ぐらいの廉価版仕様で旧作のスチールブック版を発売すれば、そこそこ売れるんじゃないかなと思うのですけどね。


にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してみました。よかったらポチっとお願いします。




category: 新作情報 (海外)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

コメント

日本版はどうだろ・・・

X-MEN フューチャー & パストのスチールブックきましたね!でも海外か・・・

ウルヴァリンSAMURAI の流れで日本もスチール化すればいいんですが・・・どうだろ・・・



さて話は変わりますが28日にトランスフォーマー/ロストエイジのジャパンプレミアイベントがあったみたいですね

以前コメントでケビンさんが行かれる?との書き込みがあったような・・・でも羨ましすぎて泣きたくなりますが結果的にどうだったんだろ・・・

日本最速のロストエイジ羨ましす!!!

クロオビ #- | URL
2014/07/29 01:45 | edit

トランスフォーマー・ジャパン・プレミアに行って来ました

まず以前 書かせてもらったようにパラマウント・ジャパンが今回もやらかしてくれました

予定時刻を10分遅れてゲストの到着( まぁ この程度ならO.K )

そして、その時にアナウンスで、本日はマイケル・ベイ監督がスケジュールが合わず、来日出来ませんでした・・・・と

おいおい マーキーなしで、せめてマイケル・ベイは、この目で見たかったのにと、テンション だだ下がり~~~~

そして新人の二人が登場 ニコラ・ペルツとジャック・レイナー

その二人 ハロ~ジャパン と それぞれ挨拶したした後 この迫力ある映画を楽しんでと

お決まりの挨拶をしたら、  司会者が はい もうお時間です

どうもありがとう ございましたぁ~~~~~  と 登場から3、4分で退場

こんな ジャパン・プレミア 初めてでしたわ  

ファン・サービスってのも微塵も感じられない舞台挨拶

これだけなら まだ マーキーやマイケル・ベイの日本向けのメッセージ動画でも冒頭で見せてくれてた方が何倍も良かった

そんなテンション最悪からの上映スタート

まぁ 予想はしていましたが、IMAX3D・4Kデジタルカメラの超高画質は素晴らしい

劇場内の3Dなのに、全く3Dメガネをしても暗くならない天然色

家にあるレグザZ7の偏光方式の3Dと同じか、それ以上の明るさが確保されている

そして動きの激しいシーンでも、実になめらかに3D映像が観れます

コレド室町のカーブド・スクリーンも良かったのかも知れないが、今年 映画館で観たキャプテン・アメリカ・ウインターソルジャーやアペスパ2にオール・ユー・ニード・キルの3Dの3倍はキレイだったと思う

随所に飛び出しを強調したシーンもありましたね

まぁ クロオビちゃんなら興奮エキスが出まくって、途中 上映中止になるかも(笑)

4Kテレビの購入も間違いなしでしょうね

内容には言及しませんが、画質に関しては、遂に次のステージの映画が登場したと思いました

これでアベンジャーズ2 が4K3Dじゃないと、トーンダウンするだろうね

それだけ マーベル作品の3D作品との画質の差を見せつけられました

ケビン #- | URL
2014/07/29 02:24 | edit

Re: クロオビさん

クロオビさん、こんばんは~♪

「フューチャー & パスト」のスチールブック、記事では不明と書きましたが、たぶん日本でも発売されると思います。
20世紀フォックスは最近日本でもスチールブックの発売を頑張って増やしてくれてるので、旧作を含めて発売してほしいところですが…


ロストエイジのジャパンプレミア、ケビンさんからのコメント来てますね(´∀`)

ぬいきち #- | URL
2014/07/29 02:28 | edit

Re: ケビンさん

ケビンさん、こんばんは~♪

ロストエイジのジャパンプレミアの感想待ってました!

私はツイッターの実況を見てましたが、マイケルベイのドタキャンはガッカリでしたね…
ニコラ・ペルツとジャック・レイナーのコメント、そんなに短かったんですね。
イベントとしては実に残念でしたね(´;ω;`)

プレミア試写TCXの3D上映だったんですね!いいですね~(´∀`)
今までの作品よりも遙かに綺麗な画質という事で、相当期待値あがりますね!!
これは頑張ってIMAX上映の劇場まで足を運ばなきゃいけないですね。
公開までに前3作を復習してテンション上げておきます(笑)

ぬいきち #- | URL
2014/07/29 03:01 | edit

はい 2時間45分の長丁場なのですが、通常 劇場で見る3D映画ですと、そこそこ目に負担と言いますか

疲労を感じるのですが( 特に激しい動きがあるアクション映画ですと)

全く ノーストレスで鑑賞出来ました。

特に今まで女性を中心に、3D映画を劇場に観にいって、頭が痛くなったとか 3D酔いしたいう経験があった方も少なくなかったと思うのですが

今回の3Dが、次世代のスタンダード映像となれば、それまで3D離れしていた人にも、かなり呼び込めるんじゃないかと思います

これを観たジェームス・キャメロンなんかは、相当 ライバル心が湧いていると思いますよ

まぁ これから作る アバター3部作は4K3Dであるのは間違いないとは思いますね

今まで店頭で4Kテレビを観て、デモ映像や映画を観ていても、感動するレベルはなかったのですが

ようやく 4Kの扉が開いたんだなぁと思いました。

今年3月20日にオープンしたコレド室町2のTOHOシネマズ日本橋だったのですが

試写会はスクリーン5でしたのでTCXではありませんでした

劇場公開されたらスクリーン8でのTCX & アトモス で楽しめるのかとは思いますが

それに昨日 もっと驚いたのは、当選はがきを持って行った順に、自分の好きな席を選べたので、私の席はG20と中央の端だったのです

これだと3D映画の場合 ベストポジションじゃないので、観辛い映像になるだろうなぁと

懸念していました。

しかし 斜めから観ても、全くノンストレス映像だったのです

この点にも驚かされました

またスクリーン5は音響は5.1ch なのですが、端に座っているのにも関わらず

それでもかなりの音の移動感がありましたよ

まぁ TCXもIMAXも、ほぼ 同じくらい迫力があるようなので

次はIMAXで観たいと思っております

https://www.tohotheater.jp/theater/073/institution.html

ケビン #- | URL
2014/07/29 12:48 | edit

Re: ケビンさん

ケビンさん、こんにちは~♪

2時間45分…長尺の3D作品は劇場では遠慮がちになるのですが、ケビンさんのレビューを読むと「劇場で3D版を観る選択肢しかない!」と思っちゃいますね。

IMAXシアターでないTOHOシネマズ日本橋でも高画質となると、IMAXシアターで観ると凄そうですね!
とりあえず、私にとってはアクセスが不便なIMAXシアターよりも、まずはTOHOシネマズ日本橋のプレミアBOX席でゆったり観るのもいいかもしれませんね(^^;
そこで観てから、改めて時間のある夏休みにでもIMAXで観てこようかな。

いよいよ映画も本格的に4Kの時代ですね。
制作コストが今以上に膨大になるでしょうから、集客が見込める安易な続編物でガッカリする作品が増えないのを祈るのみです(苦笑)

ぬいきち #- | URL
2014/07/29 15:32 | edit

https://www.tohotheater.jp/campaign/transformers_rakuten.html

https://www.tohotheater.jp/service/tcx_dolbyatmos/tcx.html

同じく8月8日からは、ドラえもん 3Dも始まりますので、どっちが、どのスクリーンを使用するのか気になりますよね

スクリーンのサイズだと7のTCXの方が8のTCX & アトモスより大きいので

今回の4K 3D の映像を堪能するなら、大きいスクリーンの7の方が、迫力を増すのではと思っております

プレミアBOX だと、尚更 最高でしょうね

こちらのマスコミ用に行われたレッドカーペットのせいで、舞台挨拶が短かったのです

この中川翔子のコメントは、明らかに媚を売りすぎて、観客を劇場から遠ざけるのではと懸念しますが・・・・(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=OEg6vHAsaq8

https://www.youtube.com/watch?v=J8iIqhVJQNU

尚 クロオビちゃんは、この姿で映画を観に行くと思われますので、見かけた方は、ご一報を・・・

http://item.rakuten.co.jp/supplies-world/pw-22942s/

ケビン #- | URL
2014/07/29 18:29 | edit

この猛暑の中  暑さにバテて、死亡した獲物がスチールのハイエナ番長に餌食になりました(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004CCRGQS/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=

ふふふ  69% off

好きな数字です(爆)

ケビン #- | URL
2014/07/29 19:30 | edit

Re: ケビンさん


> スクリーンのサイズだと7のTCXの方が8のTCX & アトモスより大きいので
>
> 今回の4K 3D の映像を堪能するなら、大きいスクリーンの7の方が、迫力を増すのではと思っております

大きいスクリーンもいいし、アトモスも捨てがたい…
といっても、決めるのはTOHOシネマズだから、決まった方でいくしかないですね(^^;
8/7までの予定だと、SCREEN7が「るろうに剣心」でSCREEN8は「GODZILLA」なので、公開日順から考えるとSCREEN8 でしょうかね。


> この中川翔子のコメントは、明らかに媚を売りすぎて、観客を劇場から遠ざけるのではと懸念しますが・・・・(笑)
しょこたんのコメント凄いですね(笑) よく覚えて全部言えたなと感心しますが、やっぱりちょっとひきますね(苦笑)


> 尚 クロオビちゃんは、この姿で映画を観に行くと思われますので、見かけた方は、ご一報を・・・
>
> http://item.rakuten.co.jp/supplies-world/pw-22942s/

こんなの売ってるんですね!
しかし、これで劇場に行ったらめっちゃ目立ちますよ!というか通報されそう(;´Д`)


> この猛暑の中  暑さにバテて、死亡した獲物がスチールのハイエナ番長に餌食になりました(笑)
>
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004CCRGQS/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=

やっすいですよね!69%って狙って設定したのかって聞きたくなります。素直に70%にすればいいのに(;^ω^)

ぬいきち #- | URL
2014/07/30 02:04 | edit

87000円もするバンブルビーのコスチュームが売り切れになっているのが凄いんですが

こちらも1着購入しているのはクロオビちゃんだと思われます

子供用でも、かなり良いものですね  眼が光るので、夜中に犬と一緒に散歩をしていたら

注目度最高です

https://www.youtube.com/watch?v=ENmUXfwY7ng

私も昨夜 ゴジラ3Dを鑑賞してきました

自分的にはパシリムより良かったと思います

ドラマ部分もしっかり描かれていて、怪獣の動き、間合いの取り方、常にローアングルから

見せ、巨大感を出す演出も興奮しましたね

レイトショーで観客が8人くらいだったので、最初のドラマ部分までを、ど真ん中中央で鑑賞し

怪獣登場で二列前に移動  最後のバトルで、更に前に移動し 俺とゴジラの間には、誰もいない空間とド迫力の大きさで鳥肌もんでした

ゴジラ対ヘドラが劇場で観た最初の映画でしたので、遂に本家 ゴジラを超えたなぁと嬉しかったですね

キックアスが、あんな立派な兵士になっちゃって、ゴジラ2が、今から楽しみです

ケビン #- | URL
2014/07/30 12:41 | edit

Re: ケビンさん

ケビンさん、こんばんは~♪

> 87000円もするバンブルビーのコスチュームが売り切れになっているのが凄いんですが
すげー値段だなーと思ってましたが、動画を見るとかなりクオリティ高いですね。
もっとチープなのを想像してたので、かなり高価ではありますが、まぁ納得しました。
でも、いらないです(笑)


> 私も昨夜 ゴジラ3Dを鑑賞してきました

賛否両論ありますけど、私も凄く良かったです!
前半はちょっとタルかったですけど…(^^;
思ってた以上にvs作品で、後半の展開には興奮しました!
ゴジラの溜めに溜めたビームは、ウオォーキター!って思わず叫びたくなりました。

翌日はゴジラの興奮が冷めないので、BSで録画した初代ゴジラとパシリムを連続鑑賞しました(笑)


> レイトショーで観客が8人くらいだったので、最初のドラマ部分までを、ど真ん中中央で鑑賞し

平日のレイトショーとはいえ、えらい少ないですね(;゚Д゚)
劇場にとってはお客さんが入らなくて困った事でしょうけど、観る側としてはやっぱり人が少ない方が快適にですよね。


> ゴジラ対ヘドラが劇場で観た最初の映画でしたので、遂に本家 ゴジラを超えたなぁと嬉しかったですね

私は劇場で観たゴジラはエメゴジだけなんですよね…
ハリウッド版はきっと凄いだろうと友達と観にいって、(´・ω・`)ガッカリ…って感じで帰りましたね。
「ゴジラ」ではなく、怪獣パニック映画として見ればわりとおもしろいんですけどね。

今回のゴジラは私も本家超えしたな~とは思いましたが、日本ではハリウッド版を超えられる物はもう作れないかな…という悲しさもあります。


ぬいきち #- | URL
2014/07/30 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/242-19681b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop