すちーるぶっく れびゅー ホーム » 新作情報 (日本) »Godzilla ゴジラ 2014 世界各国のスチールブックのデザイン

Godzilla ゴジラ 2014 世界各国のスチールブックのデザイン  

今日は待ちに待ってた「Godzilla ゴジラ」の日本公開日です。
私も今日3D版を観に行ってきます。(IMAXではありませんが…)

日本以外での国ではもう劇場公開をしてますので、以前も記事にした事はありますが、既にブルーレイの予約が始まってます。
海外でのブルーレイの販売はワーナーなので、スチールブック仕様で発売する国もあります。

海外版のスチールブックのデザインは、現在確認できたのは3種類です。

Godzilla_deA.jpg
このデザインで発売する国が一番多そうです。
UK、フランス、ドイツ、カナダがこのデザインのようです。

Godzilla_deM.jpg
こちらはドイツの小売限定で発売されるデザインです。
2D版だけの収録のようです。

godzilla_ind.jpg
こちらはインドのアマゾンに登録されてたものです。
オランダもこのデザインみたいです。

Godzilla_deALim.jpg
また、ドイツのアマゾンではフィギュア付きの限定版も発売されます。
写真で見るサンプルはかなり出来が良さそうですが、残念ながら既に売り切れのようです。


日本でのブルーレイの発売は東宝からになると思いますので、スチールブック版が発売されるかは不明です。
まずは劇場で楽しんで、ソフト化の続報を待つ事にしましょう。

映画『GODZILLA ゴジラ』公式サイト




にほんブログ村 映画ブログ 映画グッズ・特典へにほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ
ブログ村に登録してみました。よかったらポチっとお願いします。





category: 新作情報 (日本)

thread: Blu-ray Disc

janre: 映画

tb: 0   cm: 6

コメント

本日、IMAXで2回鑑賞してきました
なかなか面白買ったですね。
無事
IMAX限定ポスターももらえました。
ブルーレイもスチールブックが出るといいですね。

ぎょろめちゃん #- | URL
2014/07/25 16:04 | edit

ぐぬぬ

今日仕事終わりにレイトショーで見るつもりが…まさかの飲みにより中止に(;´Д`)

ちくしょー!俺の楽しみを返せー!!

せっかく今日仕事終わるの楽しみにしてたのに…こうなりゃ明日朝一番にIMAXで見に行きまっせ!!

スチールブックも日本版は出ない雰囲気を感じるんで大人しく海外版買うかな…

クロオビ #- | URL
2014/07/25 17:55 | edit

Re: ぎょろめちゃん

ぎょろめちゃん、こんばんは~♪

IMAXで2回見てきたのですか!いいですね~。

私もIMAX限定ポスター欲しかったです(^^;前売り券のポスターで我慢します(>_<)

IMAXではないですが私も3Dで観てきました。ゴジラが吠えるとシートがビリビリっと震えるぐらいの大音響で大興奮でした。

自宅ではこの迫力で観る事はできないので、また観に行きたくなりましたね(´∀`)

ぬいきち #- | URL
2014/07/25 22:58 | edit

Re: クロオビさん

クロオビさん、こんばんは~♪

今日は飲み会ですか(^^; 給料日の週末なので、仕方ないですね(;´Д`) 

社会人の辛いところですが、ぜひ明日楽しんで来てください(´▽`)

やっぱりこういう作品は大画面・大音響でで観てなんぼの作品ですからね!

スチールブックについては日本ではまだ公開されたばかりだから分からないですが、私はまだ望みを捨ててないですよ(>Д<)ゝ

ぬいきち #- | URL
2014/07/25 23:07 | edit

見てきました!

いや~前日飲みすぎで朝一番上映に間に合わず…しかたなく昼一番のIMAX3Dを見に行きました

元々期待値が高かった作品だけあってゴジラ登場、ゴジラの叫び、ラスト30分近くからの壮絶な格闘シーンは見ていて鳥肌がたちました(^^;)元々予告でも小出しの印象だったので見新しいシーンが多く大満足となりました

こりゃスチールブック買いだな(´ω`)

この興奮も公開が近いトランスフォーマーで味わえればと思います(・∀・)

クロオビ #- | URL
2014/07/26 16:58 | edit

Re: クロオビさん

クロオビさん、こんばんは~♪

ゴジラ観てこられたのですね(´∀`) 
後半のバトルシーン興奮しますよね!
正直前半はちょっとタルかったのですが、ゴジラが出てきてからは熱い展開が続きましたね。
昨日観たのは普通の3D上映だったので、2度目の鑑賞はIMAXにするかDOLBY-ATMOSにするかで悩んでるところです。

トランスフォーマーもいよいよ2週後ですね!
劇場で予告を見るとボルテージが上がりますね( ´∀`)b

ぬいきち #- | URL
2014/07/26 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nuikichi.blog.fc2.com/tb.php/239-9ef2031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

新作ブルーレイ(Amazon)

▲ Pagetop